« 帰省記中断 | トップページ | シルバーウィークって誰が言い出したの・・・ »

2009年9月17日 (木)

1ヶ月近い空きは初めて。

キリがいいので20日に更新しようかなぁと思ったけど、
時間が出来たのでサクッと更新いたします。


前回の作成時以降は3回しか泳いでないcrying

29日にまぁ距離だけなら2420m、9月3日に2590m
そして昨夜、超久々の3000超え3400m、

さすがに足も腕も動かなくてヘロヘロでしたsad
Dashしたくとも動かなくて気持ちだけのHardthink
きちんとした泳ぎになってなくて、このやり方でよかった
のかどうか悩みながら泳ぎましたが、今は小技よりまず
は泳ぐ事思い出そうと思いました。

でもやっぱり急がば回れだったかなぁ・・・と今でも悩むthink


元旦からの合計は  120,700m



今朝、孫が初めてトイレでおしっこcatface感激ものでしたgood


娘が2人目の悪阻が激し過ぎて生活出来ないので只今
居候中coldsweats01 (身二つになるまでの期限付きだから頑張る
しかない)

義母、孫、娘の世話にくたくただぁ・・・大した事してない
けどbleah




そしてな~~~んと暮れから春にかけて4人も赤ちゃんが
生まれる予定lovely 実家の甥っ子12月、義次姉の甥っ子に
2月、娘が3月、義長姉の姪っ子が4月と・・・



毎年6月の義父の命日に墓参して会食会をしているので
来年が楽しみですhappy01


と鬼が笑う話題でしたbomb



季節の変わり目です、みなさまどうぞご自愛なさってお過し
のこと念じていますrock




|

« 帰省記中断 | トップページ | シルバーウィークって誰が言い出したの・・・ »

コメント

空きって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年9月17日 (木) 15時26分

>ポルックスくん
いつもコメントありがとう(^_-)-☆
嬉しいです♪

投稿: カストル | 2009年9月17日 (木) 17時33分

お久し振り~note

たまたま覗いたら、1ヶ月振りの更新の様で、赤い糸を感じるわぁ~heart04

相変わらず、お忙しいなかでも頑張って練習してますね。見習わないとねhappy01

だんだんとウーマンズが近づいてきましたね。

また今年も“楽しんで参加”がスローガンに。

ベスト目指して頑張ろう!!!up


なんて、張り切って大会に行ける日が来るのだろうか・・・down

投稿: | 2009年9月17日 (木) 22時36分

こんにちは、お久しぶりです。少しでも、暇があれば、時間があればと、がんばるカストルさん、応援してます。私は、今のところ両親健在で孫の話は先の又先の先(ないかも)なので、今のうちにと欲張って泳いでいます。でも、いずれは自由に動けなくなることは、必至。その時は、カストルさんを見習って、続けて行きたいと思ってます。

  フレーフレーカストル !!!!! 古い?

投稿: ゆっこりん | 2009年9月18日 (金) 11時03分

lovely多分すみっぺさん
コメントとっても嬉しいですheart04
今はなかなかご一緒出来ませんがいつかきっと
ゆっくりお付き合い出来る日が来ると信じてい
ます。その日まで元気でいないとねrock
ウーマンズでお会いいたしましょう\(^o^)/

lovelyゆっこんさん
コメント本当にありがとうございます。
まだ皆さんに忘れられてないと実感出来て物凄
く励みになります。
泳げる時はがんがん行きましょう\(^o^)/
でもって、そうじゃなくなった時は絶対焦った
り悔やんだりがないよういつも心の準備は必要
だと思います。そんな年なんですよねぇthink

投稿: カストル | 2009年9月23日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省記中断 | トップページ | シルバーウィークって誰が言い出したの・・・ »