« シルバーウィークって誰が言い出したの・・・ | トップページ | 横国への珍行程 »

2009年9月30日 (水)

・・・

泳いでます。

夫が一生懸命時間を作ってくれて。



27日  2100m  系統立ててしっかり泳げてると思うも
20日に受けた初めてのとこの整体がまだ整ってないらしく
上手く力が入らない・・・って感じ。を後で思った。



29日  2000m  スカーリングが全然水を掴めないのを
実感。プルでもそれを引きずって上手く水に乗れない。


スイムも然り、Hardを泳いでみたが息は上がるもタイムは
全く上がらず。



個人エントリーは完泳だけが目標だけど、リレーは何とかギ
リギリラインのタイムでまとめたい。がメンバーの皆様本当に
ゴメンナサイですcrying

泳ぎに行けてはっぴーでした。


元旦から  131,800m


|

« シルバーウィークって誰が言い出したの・・・ | トップページ | 横国への珍行程 »

コメント

お久しぶりです。
ご多忙でなかなか泳ぎに行く時間が取れないのですね。。。
大会の為に時間を捻出して下さるダンナ様、
お優しいですね。^^

そういう私もとうとうウーマンズに参加する事になりました。
時間が有るくせに練習不足という情けない理由で
完泳が危ぶまれておりますが、
お祭りですし、楽しんで泳いでこようと思っています。

個人種目とリレーですよね?
楽しんで、また頑張って泳いできて下さいね!

投稿: おさち | 2009年10月 1日 (木) 01時52分

>おさちさん
本当に超お久し振りで、コメントがとっても
嬉しいですlovely
泳ぎに行かせてもらえてますが量的には泳げ
ていても質的にはものすごーーーく不満足な
状態です。自分でこうしたいと言う事が全然
体が言う事を聞いてくれません。

個人種目だけなら完泳の自信はたっぷりscissorsなん
ですが・・・

でもお祭りですnotes楽しみましょう!
お会い出来ますようにwink

投稿: カストル | 2009年10月 2日 (金) 16時53分

ウーマンズ、お疲れ様です!!

リレー2位おめでとうございますsign03

今日はどうでしたかー?

2日続けてはキツイですね。


昨日の開会式・・・時間短く感じて何か寂しい気がしました。オリンピック選手一杯いて豪華だったけど、企画が今一sad

不景気だから仕様が無いんですかね。

投稿: 忘れずに・・・すみっぺ | 2009年10月 4日 (日) 19時39分

夫って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年10月 6日 (火) 15時38分

>おさちさん
いかがでしたか?
楽しめたらまた来年!来年こそお会い出来る算段
いたしましょう。

>すみっぺさん
お会い出来て良かったです♪狭いようでなかなか
会えないので諦めていました。
リレーはノルマのタイムを出せなかったのに若い
人達が頑張ってくれました。
個人的には40秒切って以来のワーストタイムで
分かってはいても落ち込んでしまいました。

開会式は今年は見る予定じゃなかったので、予定
通りでも惜しくはなかったかなっ?!不景気の所
為だけではないと思いますよ・・・

でも折角連続して出ているので参加更新はしたい
と思います。一緒にお願いします。矢○さんのレー
スデビューが嬉しかったです♪

投稿: カストル | 2009年10月 7日 (水) 15時42分

もの凄く楽しかったです〜♪
自己ベストも何とか更新できたのでホッとしています。
去年までは見るだけで、
まぁそれでも楽しかったのですが
やっぱり自分が参加すると楽しみ倍増ですね。
次回もまた頑張って泳ぎたいと思っています。^^
来年こそはお会いできますように。。。

投稿: おさち | 2009年10月10日 (土) 22時28分

>おさちさん
自己ベストは何より嬉しい事ですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
来年も是非ね(^_-)-☆

良い時も悪い時も泳いで初めて経験になるので
体調不良以外はなるべくレースは棄権しないよ
うにしています。ベストって言う言葉をもう忘
れかけていますが夢をもう一度が目標です。

これからも楽しく泳いで行きましょう!お互いにheart04

投稿: カストル | 2009年10月16日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィークって誰が言い出したの・・・ | トップページ | 横国への珍行程 »