« 1ヶ月近い空きは初めて。 | トップページ | ・・・ »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィークって誰が言い出したの・・・

あんまりいい響きじゃないように思うのは私だけかなぁ・・・



お休みが多いのはとっても助かって、



家族の理解と実行が伴って、泳ぎに行けて超はっぴーgood



連休前に家の中も一人で移動出来なくった義母なので
急いでケアマネさんに連絡を取り相談。


連休前に手配出来たのは家の中で使う車椅子。


慌てて通路の大掃除。
障害物を片付けたら、「我が家の何と広い事♪」
いつもこうじゃなきゃいけないんだけどねsad




とにかく抱えて移動させた2日間を思うと雲泥の差でこち
らも義母も楽になりました。
後は連休明けにもうちょっと私が楽になる予定。
共倒れになる寸前を回避できましたsweat01


そんなこんなで本当は誰かが義母を見てくれて時間が出
来たら休みたいところでしたが、


「練習に行ってきなっ!」と言われると断れず、


ウーマンズでリレーを泳ぐって事もあって、


意を決してプールに行きました。



泳ぎ始めると欲が出るのでメニュー以上のことはしないと
決めて、


19日、顔見知りの会員さんが付き合ってくれて頑張れた!
初めてのメニューが多くて「こんなの初めてで楽しいですね
ぇ」と言われた。各所で水を感じるドリルからスイム、をプル
とキックでそれぞれ系統立てたつもり・・・ で2500m


20日、いつ行けるか分からないから2日続けてはしんどか
ったけどなんとか・・・ で2500m


22日、もうウーマンズ前は最後かなっ!?と思いつつ・・・
2000m


泳ぐ事には慣れてきたけどスピードがねぇ・・・
DashしてみたけどHardくらいで最高は42秒。

情けなくてもこれが今の力crying リレーメンバーに悪いなぁ・・・


ちょっと時間を作ってやっと更新。覗いてくださった方に心
から感謝いたします。世の中と繋がっている元気の元ですpunch

元旦から   127,700m

|

« 1ヶ月近い空きは初めて。 | トップページ | ・・・ »

コメント

ウィークって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年9月28日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月近い空きは初めて。 | トップページ | ・・・ »