« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

・・・

泳いでます。

夫が一生懸命時間を作ってくれて。



27日  2100m  系統立ててしっかり泳げてると思うも
20日に受けた初めてのとこの整体がまだ整ってないらしく
上手く力が入らない・・・って感じ。を後で思った。



29日  2000m  スカーリングが全然水を掴めないのを
実感。プルでもそれを引きずって上手く水に乗れない。


スイムも然り、Hardを泳いでみたが息は上がるもタイムは
全く上がらず。



個人エントリーは完泳だけが目標だけど、リレーは何とかギ
リギリラインのタイムでまとめたい。がメンバーの皆様本当に
ゴメンナサイですcrying

泳ぎに行けてはっぴーでした。


元旦から  131,800m


| | コメント (7)

2009年9月23日 (水)

シルバーウィークって誰が言い出したの・・・

あんまりいい響きじゃないように思うのは私だけかなぁ・・・



お休みが多いのはとっても助かって、



家族の理解と実行が伴って、泳ぎに行けて超はっぴーgood



連休前に家の中も一人で移動出来なくった義母なので
急いでケアマネさんに連絡を取り相談。


連休前に手配出来たのは家の中で使う車椅子。


慌てて通路の大掃除。
障害物を片付けたら、「我が家の何と広い事♪」
いつもこうじゃなきゃいけないんだけどねsad




とにかく抱えて移動させた2日間を思うと雲泥の差でこち
らも義母も楽になりました。
後は連休明けにもうちょっと私が楽になる予定。
共倒れになる寸前を回避できましたsweat01


そんなこんなで本当は誰かが義母を見てくれて時間が出
来たら休みたいところでしたが、


「練習に行ってきなっ!」と言われると断れず、


ウーマンズでリレーを泳ぐって事もあって、


意を決してプールに行きました。



泳ぎ始めると欲が出るのでメニュー以上のことはしないと
決めて、


19日、顔見知りの会員さんが付き合ってくれて頑張れた!
初めてのメニューが多くて「こんなの初めてで楽しいですね
ぇ」と言われた。各所で水を感じるドリルからスイム、をプル
とキックでそれぞれ系統立てたつもり・・・ で2500m


20日、いつ行けるか分からないから2日続けてはしんどか
ったけどなんとか・・・ で2500m


22日、もうウーマンズ前は最後かなっ!?と思いつつ・・・
2000m


泳ぐ事には慣れてきたけどスピードがねぇ・・・
DashしてみたけどHardくらいで最高は42秒。

情けなくてもこれが今の力crying リレーメンバーに悪いなぁ・・・


ちょっと時間を作ってやっと更新。覗いてくださった方に心
から感謝いたします。世の中と繋がっている元気の元ですpunch

元旦から   127,700m

| | コメント (1)

2009年9月17日 (木)

1ヶ月近い空きは初めて。

キリがいいので20日に更新しようかなぁと思ったけど、
時間が出来たのでサクッと更新いたします。


前回の作成時以降は3回しか泳いでないcrying

29日にまぁ距離だけなら2420m、9月3日に2590m
そして昨夜、超久々の3000超え3400m、

さすがに足も腕も動かなくてヘロヘロでしたsad
Dashしたくとも動かなくて気持ちだけのHardthink
きちんとした泳ぎになってなくて、このやり方でよかった
のかどうか悩みながら泳ぎましたが、今は小技よりまず
は泳ぐ事思い出そうと思いました。

でもやっぱり急がば回れだったかなぁ・・・と今でも悩むthink


元旦からの合計は  120,700m



今朝、孫が初めてトイレでおしっこcatface感激ものでしたgood


娘が2人目の悪阻が激し過ぎて生活出来ないので只今
居候中coldsweats01 (身二つになるまでの期限付きだから頑張る
しかない)

義母、孫、娘の世話にくたくただぁ・・・大した事してない
けどbleah




そしてな~~~んと暮れから春にかけて4人も赤ちゃんが
生まれる予定lovely 実家の甥っ子12月、義次姉の甥っ子に
2月、娘が3月、義長姉の姪っ子が4月と・・・



毎年6月の義父の命日に墓参して会食会をしているので
来年が楽しみですhappy01


と鬼が笑う話題でしたbomb



季節の変わり目です、みなさまどうぞご自愛なさってお過し
のこと念じていますrock




| | コメント (5)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »