« ちょいと長く・・・ | トップページ | 暢気な記事の前に書かなきゃいけなかった! »

2009年8月13日 (木)

なぜこんなに早いの・・・_| ̄|○


前回の更新で泳いだきりです(涙)



そしてこれからも暫く泳げないので、お盆の帰省でちょいと
時間を捻出。何しに行くんだか・・・泳いで来ます!旧友より
スイムを取るカストル(喝っpunch



8月11日。


鈴虫初鳴き(枕元にいる義母はちょっと前から聞こえていた
と言うgood


そして孫坊主頭デビューlovelyままが抱っこしてカストルがバリ
カンで。


090812_085215











毎日てんやわんやしております。




二人目を身ごもっている娘が悪阻が半端じゃなく厳しい。



私は全くとは言わないけどまぁ、楽チンに過ごしていまし
たが、娘は義母の血を引いたらしく生まれるまで最悪で
した。一人目の時はじっと我慢も出来たけど今は孫が
じっとしている訳もなく、しかも食事や排泄の世話も出来
ないと泣く。


甘いカストルと夫は婿殿が地方に生まれるまで出張中で
もあるので我が家で面倒見ることを承知しましたsweat01



もうてんてこ舞いで留守番がいてプールに行けるなんて
夢物語。前より出られませんcrying



家庭事情はピンきり、カストルより大変な人が大勢いると
分かってはいるけど、



なにより初リレーに向けての練習が出来ないのが悲しい。
・・・と愚痴ってみたweep




それも私の人生dash


頑張るさpunch










|

« ちょいと長く・・・ | トップページ | 暢気な記事の前に書かなきゃいけなかった! »

コメント

きのう、ラムと更新したかったみたい。
でも、うさぎがお盆が帰省する?

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年8月13日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと長く・・・ | トップページ | 暢気な記事の前に書かなきゃいけなかった! »