« ぼちぼちと・・・ | トップページ | なぜこんなに早いの・・・_| ̄|○ »

2009年8月 3日 (月)

ちょいと長く・・・

泳いで見ました^m^


時間があっという間で久し振りにPC開いたら遅くなって
しまいました。折角娘が一日いると言うのに・・・Orz



でももたもたしてる内ににわか雨が上がり、らっきー♪



時間が無いけどストレッチとドライランドはストレスなしで
出来た。



泳ぎ出しはノンストップ500をゆったりと。




前はストレートアームで泳ぐとすぐ疲れて肘で折れてまし
たが何とか500は持つようになりました!バンザイ♪



色んな箇所を意識してフォーミングで10×50 1'10、


ひっくり返ってBaをフォーミングで4本、FlyとBrを1本づつ
行きFr、折り返し4種目を1本づつ。


イージーハードmixを2セット、2×4×50  1'20、


Down  3×50  チョイス



Total   2050m




元旦から    107,800m




エルボーアップの泳ぎでは左手がエントリー前に止まっ
てしまってました。
ただ止まるだけならまだしも、そこから入水の時に肘が
落ちると言う自分でも嫌になる癖がどうしても直せなくて
泣いてましたが、



それがストレートアームでも止めていて、



その癖を何とかしたいと昨日はそれだけを意識して泳ぎ
ました。



甲斐あって、2000泳いだうちのホンの数本ですが、



迷わず入水して泳げました。大進歩です\(^o^)/



プルもまだまだ水に負けてますし、キックも自分の理想に
遠いのでモノに出来たらタイムアップできるかなぁ・・・


と希望を持って頑張ろう\(^o^)/



|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | なぜこんなに早いの・・・_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちと・・・ | トップページ | なぜこんなに早いの・・・_| ̄|○ »