« 暢気な記事の前に書かなきゃいけなかった! | トップページ | 一ノ関の町をぶらぶら・・・ »

2009年8月19日 (水)

一人旅♪

やっと更新出来る^m^



14日から16日、2泊3日で慌しかったけど田舎に行って
来ました。


14日から夫が夏休みの為、留守番を買ってくれて、


出発は何時でもいいよ!と言ってくれましたが、さすがに
気が引けて(こんなとこで遠慮してちょっと後悔^_^;)



義母の世話と朝の家事を済ませていざ出発。090814_093352









インターネットで『トクだ値』を手配。利用駅が一つ手前な
ので、35年振りくらいに【一ノ関】を散策。


一番の目的は市民プールで泳ぐ事。頭から室内プールを
疑わないでタクシーで向かいましたが、



途中からいや~~~な予感゚(゚ノ∀`゚)゚。


フロント硝子越しに見える先にプールの衝立のようなもの
が見える。

ま・まさか・・・



はい_| ̄|○ 、そのまさか。



雲ひとつ無い炎天下、日陰の日の字も見当たらない外プー
ルでございました(涙)


すんごく悩みました!川の向こうに誰でも利用可のSCのプ
ールがあるのをインターネットでたまたま見つけていたから。



でももう時間も無い(/_;)


諦めて一日 200円の利用料を払い、プールの入り口の日
陰でストレッチと簡単にドライランド。


ペースクロックが見当たらないので(実家の近くのプールは
仕舞ってあるから)係りの人に聞いたら、


「ここにはないです!」。




しかも追い討ちかける容赦のない一言、「ビート板の貸し出
しもありません!」


結局、自分の心拍数にお伺い立てながらフォーミング。




久し振りの50mのプールの感触を楽しみました。

200を5本1セットはFr、1セット2個メで。ドリルを4本
で時間切れ、Total 2800m


結構疲れました。




その後はぶらぶらと・・・









|

« 暢気な記事の前に書かなきゃいけなかった! | トップページ | 一ノ関の町をぶらぶら・・・ »

コメント

旅ってなに?

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年8月20日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暢気な記事の前に書かなきゃいけなかった! | トップページ | 一ノ関の町をぶらぶら・・・ »