« なぜこんなに早いの・・・_| ̄|○ | トップページ | 一人旅♪ »

2009年8月13日 (木)

暢気な記事の前に書かなきゃいけなかった!


知り合いに被害があったと言う知らせが入ってないので
ひとまず何よりと思う事も不謹慎さを感ぜずにいられない
災害が続いていますsad


被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますthink


静岡地震は我が家も嫌な揺れ方でした。静岡にいる末っ
子の安否は次女がいち早くメールで確認してくれましたpaper


地震があると9月1日を思い緊張が走りますdash
まだまだ他人事で済ませてしまっていて甘いbomb


はたまた都内の集中豪雨、兵庫県の台風被害と自然災
害の脅威にさらされtyphoon不安な毎日ですrainsweat01



家族も低気圧の影響か、不調者だらけ・・・



でもカストルは行きますdashdashdash




私の留守は家族総動員で当るそうな・・・
息子は休みの調整までしてcoldsweats02



外出の予定だった長女もキャンセルで対応・・・shock



ごめんなさいbearingと言いつつ行かせていただきますrun








|

« なぜこんなに早いの・・・_| ̄|○ | トップページ | 一人旅♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜこんなに早いの・・・_| ̄|○ | トップページ | 一人旅♪ »