« 一瞬の喜び^m^ | トップページ | 大好きな練習会に♪ »

2009年7月 2日 (木)

スイムトレーニング

息子が仕事に出る時間を調節してくれて、お留守番を。


今週土曜日にセントラルマスターズがあるので距離より
ドリルっぽい練習でした。
レースデビューの人もいて、これからがホームプールの
マスターズチーム始動ってことになるのかなっ?!

チームTシャツも作ったし(きれいな色です♪いつかの為
に私も購入)。



自主アップはキックを5×100、中々膝周りと腿の緊張
が抜けない・・・疲れる。


コース開始。

UP  4×50  1'30  

K   6×50  1'30  Ba3本、Br3本
    4×25  1'00  Baサイドキック
    2×25  1'00  Baスタートからキック
    4×25  全員着いたら 上向きBrキック
    2×25  1'00  Brスタートからスイム

S   6×50  1'30  oddBaスタート意識スイム/Br/25
               evenBrスタート意識スイム/Ba/25

Drill  5mラインからスカーリング待機Dashターン後スイム3本

Down  50

Total   1300m(コーチの控えではDrillNOカウント)




元旦から   自主アップ入れて 94,530m


大師匠が私のスイムを真似て見せてくれて、

「カストルさん、今こうやって泳いでたわよ!」




自分では気持ちよく乗ってたつもりだったけど、お師匠
様からみたらかなり変なオーバーアクションで泳いでた
みたいOrz


右手が振りかぶりすぎて、キックも無駄に水面に出た
空キック・・・だったようで、意識してない時ってすごい
ことになってたのをしっかり見られて、

でも貴重且つ適切なアドバイスをいつもくれるお師匠
さまでございます。
だからお会い出来た時はどきどきします!

     

    

|

« 一瞬の喜び^m^ | トップページ | 大好きな練習会に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬の喜び^m^ | トップページ | 大好きな練習会に♪ »