« 慌しく・・・相変わらず | トップページ | 始まりました!JAPANマスターズ♪ »

2009年7月14日 (火)

お迎えの前に・・・

昨日からお盆です!

いつも残飯整理の昼食ですが、お盆の間はしっかり仏様
に供えなきゃいけないのでガンバ!

さて、その昨日寸暇作ってご先祖様(義父だけだけど)を
お迎えする前にDashで、

レース想定して頑張ったけど40秒切れない・・・どよ~ん
だわさ!

UPDrill&S  8×100  2'15

K&S     8×50    1'20  ビート板なし

Rec       50

Dash     4×50    1'50  

Rec       50     リカバリースイム
         100     IM

Total     1600m

元旦から    101,800m


吐きそうになったほど頑張ったけど結局40秒を1本も切
れず!
50mのあいだに泳ぎがドンドン変わる。

2ストロークくらいぐんっと進んでみたり止まっちゃったり!

全部がいい感じで泳げたら気持ちいいのに・・・



泣いても笑っても大勝負の舞台だ!他の大会と緊張感が
違うのは私だけだろうか?もっともお祭り感覚もしっかりあ
ったりするんだけど(てへっ)

|

« 慌しく・・・相変わらず | トップページ | 始まりました!JAPANマスターズ♪ »

コメント

「ピン対」 もうすぐですね!!
自分が出ないと思うと、気楽なもので・・・。
私の分も楽しんで下さい(^O^)/

次に会えるのは区民大会?ウーマンズ?

投稿: すみっぺ | 2009年7月15日 (水) 23時00分

>あららっ♪すみっぺさん
コメントありがとうございます!

今年は3人エントリーしたんだけど
組が違ったり、棄権があったりで揃
わないの(泣)

来年こそと思っているので是非ご一
緒いたしましょう(^.^)/~~~

区民大会はエントリー無し^_^;
お仕事を引き受けたので微力ながら
お手伝いのみ!よろしくお願いしま
す。
で?ウーマンズは?私は開会式パス
かも・・・50Fr(≧m≦)

投稿: カストル | 2009年7月18日 (土) 00時19分

あららっ、同組でないとは残念!!
タイム設定を見破られたか??(^_^.)
来年に期待して、頑張れビーム送ります(^o^)/

あらっ、区民大会はエントリー無し?絶対泳ぎたくなりますよ!!
区民大会もしかしたら出られないかも・・・です。

ウーマンズは半バタ、開会式目当てです(*^_^*)

投稿: すみっぺ | 2009年7月18日 (土) 20時55分

>すみっぺさん
>区民大会もしかしたら出られないかも・・・です。

お仕事忙しくて・・・?大会は逃げないので忙しいの
は何よりだと思います(^_^)v

ウーマンズは初日の種目、泳ぐ自信なくて・・・
もしかしたらチーム初のリレーがあるかも^m^
そしたら開会式も見れるかなっ?!

投稿: カストル | 2009年7月19日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌しく・・・相変わらず | トップページ | 始まりました!JAPANマスターズ♪ »