« スイムトレーニング | トップページ | 公営プールにて »

2009年7月 6日 (月)

大好きな練習会に♪

先週土曜日は久々の練習会。


夫との帰りの会話で一緒の会員さんの話題になり、この前
一緒に泳いだって、その“この前”が思い出せなくて、



遡ってみると、かなりな前でびっくり仰天・・・




んな事は置いといて、

練習会だ。


今回は初めてのプールに遠征。
(距離的には1時間ちょっとで行けるとこなのに遠征に
相応しく2時間以上かかったOrz)



ドライランドの最中に会場入り、ストレッチに時間を割く。



プールは深い。でも水温高い所為か、塩素がきつくて
むせた!喉痛い、鼻痛い・・・



塾長から泳ぎ込みコースと基礎コースどっちに入るか聞
かれて、泳ぐコースの魅力に基礎コースの必要性が勝っ
て、基礎コースへ。


結果的にはハード・ダッシュになると全然教わった事が
活かされない事を指摘されたので基礎コースで良かった
かなっ?!
(JAPANマスターズ前で泳ぎ込みにかなり魅力有ったけ
ど!)


ドリルからスイム・ハードまで25mが76本。ダウン200
で2100m


元旦から   96,630m




|

« スイムトレーニング | トップページ | 公営プールにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイムトレーニング | トップページ | 公営プールにて »