« 始まりました!JAPANマスターズ♪ | トップページ | 友人のブログで、 »

2009年7月19日 (日)

ジャパンマスターズ参戦!

唯一私が自由に出来る日がジャパンマスターズ3日目と
ウーマンズ2日間!



エントリータイムは去年と同じ。


去年は大会出始めて最低のタイムで泳いじゃって、
「落ちる時って本当に坂道だわぁ・・・」などと黄昏^_^;


今年は先月のプライベートレッスンで、
カストルさんはストレートプルで行きましょうと言う事になっ
て、

つい肘を曲げちゃうのを修正中の初レース!


練習では全然タイムが出なくて、去年の悪夢再来か?!
と思って臨んだんだけど、



な~~~んとなんと、まぁ自分の中では許せるタイムで
思わず心の中でガッツポーズ(ベストからは2秒ちょっと落
ちではありますが今の私にはベスト!)。


しかもこの泳ぎじゃぁホントに40秒掛かっていそうだわぁ
と思いつつのゴールだったから尚更・・・


まっ、だからって伸びるとはねっ∑d(≧▽≦*)思っちゃい
ないけど。


チームメイトの撮ってくれたビデオを見たら、

自分では目一杯ぶん回しのストレートプルだと思って泳い
だんだけど、全然なのね^_^; 

ビデオを見ながら直す所も見つかったし、


ウーマンズに向けて仕切り直し\(^o^)/
もう少しタイム出るかなぁって言う希望が出来たのが今日
の一番(じゃないや、許せるタイムが一番でした)。


本日、UPとレースとDown、Total 1000m


元旦から   102,800m



高校の同期の言葉、命の洗濯や虫干し、心のエステやマ
ッサージも大事。
今日の日はまさにこれ!また日々頑張ろうと喝が入った!

|

« 始まりました!JAPANマスターズ♪ | トップページ | 友人のブログで、 »

コメント

ジャパン終わっちゃいましたね~

何も暑い中遠征しなくても大会は他にもあるし・・・と、思ってもやっぱりジャパンは特別ですね。
来年は私、どこから辰巳にやってくるやら?

今回はお会いできませんでしたがお互い無理せず、しぶとく続けていきましょう。
少しでも多く練習時間が確保できるといいですね。

投稿: きんつまむ | 2009年7月21日 (火) 15時48分

>きんつまむさん
今はどちらかしら・・・
横浜参戦お疲れ様でした!練習会も!

続けていればきっといいことあるって信じて
頑張っています!って言うより心の支えにな
っているのでシブトク通います(^_-)-☆

続けていればきっとまたきんつまむさんにお
会い出来るんですよねっ♪

お元気で\(^o^)/

投稿: カストル | 2009年7月21日 (火) 19時51分

お疲れさまでした-!
偶然なのか意図的なのか、見事に分かれちゃいましたね。
来年は3456で行きましょうか(笑)

投稿: バビン | 2009年7月21日 (火) 23時49分

>バビンさん
ばっび~~~んなベストタイム、本当におめで
とうございます\(^o^)/

いかにも申し合わせ的なタイムが引っかかった
りしたのでしょうか?
来年はこんな偶然在り的なタイムを考えましょう!!

3456はないですぅぅぅ(T_T)/~~~
大ベストを出した方は強気でございます^m^
っとに素晴らしかったです!

投稿: カストル | 2009年7月22日 (水) 11時01分

お疲れ様でした。

いい感じで泳げてよかったですね。

工夫しながらタイムを伸ばしていければ
いいなあといつも思っていますよ。

投稿: ひげだるま。 | 2009年7月23日 (木) 21時51分

>ひげだるま。さん
コメントありがとうございます♪

結構忙しい日が続き、自分のブログも開いていない
有様で失礼いたしましたm(__)m

イメージに実際の泳ぎがまだまだ追い着いていませ
んので伸びる可能性に期待がありますが、如何せん
ジャパンマスターズの後、泳ぎでいません(涙)
1週間があっと言う間です!

工夫はマスターズの醍醐味ですよね♪
ひげだるま。さんの進化も\(^o^)/

投稿: カストル | 2009年7月27日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました!JAPANマスターズ♪ | トップページ | 友人のブログで、 »