« 大好きな練習会に♪ | トップページ | 慌しく・・・相変わらず »

2009年7月10日 (金)

公営プールにて

今日は義姉の検査手術があり、見守りに義母の変わりに
行こうと息子に留守番を頼んだのですが、


息子も休みを振り替えてくれて、


夫が行けると言うので、それじゃ義母のいとこの見舞いに
行こうかと思っていたら、その娘からメールが入り、


急遽、手術を行うことになったと。


なので、苦しんでる皆さんには申し訳ないのですが折角留
守番が居てくれるので慌しくプールね。



ホームプールが定休日で、超久し振りに公営に行きました。
10年来持ち歩いてボロボロの回数券が使えました♪



ストレッチとドライランドはちょっと目立つ・・・

でも知り合いがライフガードしてて、

「なんだか見た事ある動作だなぁ・・・」って、

私も遠目にシルエットがそうじゃないかなぁって思いました。

で、お互い間違いないって分かって、

「久し振り~~~♪」。


UPドリル  6×2×50  1'20  

K      2×4×50   1'20  板なし1セット Fr/S/25
                          2セット Ba/S/25

休憩10分

S      2×4×50  1'15  E/E・E/H・H/E・H/H
       10×25   1’00  Dash

Down    50

Total    1700m


元旦から   98,330m



帰ってから何だか物凄い疲労感・・・


夜、夫の晩酌に付き合ったら貧血みたいな感じがすっきり♪


『ピン対』は棄権したいくらい泳ぎたくない!


みんなに分かんないようにこっそりエントリーしたかったOrz





|

« 大好きな練習会に♪ | トップページ | 慌しく・・・相変わらず »

コメント

tulip

カストル さん   へ
今晩はsblogです、只今  カストルさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: sblog | 2009年7月10日 (金) 21時13分

もうすぐですね。

会場でお会いするの楽しみにしてますね。

投稿: ひげだるま。 | 2009年7月11日 (土) 22時20分

>sblogさん
コメントありがとうございます。
読んでいただけてコメントまで!

そちらも興味深いblogをお書き
ですね!

>ひげだるま。さん
コメントありがとうございます。

会場でお会いしたいですが、泳ぎは
見ない事をお勧めいたします(/・_・\)
(そちらの泳ぎは目の保養です(^_^)v)

投稿: カストル | 2009年7月12日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな練習会に♪ | トップページ | 慌しく・・・相変わらず »