« お迎えの前に・・・ | トップページ | ジャパンマスターズ参戦! »

2009年7月18日 (土)

始まりました!JAPANマスターズ♪

平日の最終種目、400Frの応援に行ってまいりました。



昨日は厄日か・・・




ビデオはブレまくり、折角友人に取ってもらったラップを
書き写す前にうっかり消しちゃったり、




帰りの電車はダイヤ乱れまくって動かず、





でも会場では皆さんに会えて嬉しかった♪

きんつまむさんには会えず・・・泣_| ̄|○





観覧席に到着、電光掲示板にはゆっこりんの名前が!

続いてぽれこさん。

きんつまむさんの泳ぎも見れず・・・

(って、そんな時間に行って分かったはいましたがやっぱ
り名前見ちゃうと残念!)


初日にきんぎょさんとtrick-Or-treatちゃんにご挨拶は幸
先よろし(〃^∇^)o_彡☆





(もっとも帰宅したら義母がかなり凹んでいましたので、今
度からは応援は無理かなぁ・・・やっぱり留守番いないと!)




『ピン対』は組は違っちゃうし、同じ組でも棄権ありで今回
は気分的にお流れ!来年は盛大にしたい!!!なぁ・・・



『SWIM』にしろえもんさん見開き2ページ\(^o^)/
上達振りが素晴らしい♪


そんなこんなの今日この頃、泳いでないけど

明日は108段の階段をUPがわりに上って頑張るぞっと!
(気分だけ、口だけ・・・)




|

« お迎えの前に・・・ | トップページ | ジャパンマスターズ参戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎えの前に・・・ | トップページ | ジャパンマスターズ参戦! »