« ぽるっくすくん、繋いでくれてありがとう\(^o^)/ | トップページ | ポ(BlogPet) »

2009年6月 4日 (木)

今日からチラシ配り

近所の電気屋さんのチラシ、これからは“エアコン”。



以前は午前午後合わせて1500枚くらい配れちゃって
たけど、



悲しいかなっ?! 3時間も歩き続けると腰や膝が・・・



明日はお天気悪そうsad


でも売り出しのチラシじゃないから日程が余裕。
ゆっくり配ろうwobbly


でもって、Down代わりにプール行き強行。


いつものようにプールサイドでストレッチ。


UP  3×100          ストレート、ショルダータッチを
                    意識したスイム

K   5×100  2’45    細かいキックを意識 
    2×50   1’30    E/H・H/E/25

K&S 4×2×50  1’30  4種目往き板なしK
                   復S

Rec・K 4×50  キック&スイムでBr泳いだら膝に来たから
            バタ足で回復を試みる

S   2×200   4’00   リズムを意識

Down  2×50
      3×20  サブで数字合わせ

Total   2060m



元旦から   76,700m



足のDownに行ったのに、かえってつるって、まだまだ
ですねぇ・・・カストルさん!



塩素中毒少々緩和bleah

|

« ぽるっくすくん、繋いでくれてありがとう\(^o^)/ | トップページ | ポ(BlogPet) »

コメント

エアコンって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年6月 5日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽるっくすくん、繋いでくれてありがとう\(^o^)/ | トップページ | ポ(BlogPet) »