« ダーリン(BlogPet) | トップページ | とにかく泳ぐ!!! »

2009年6月23日 (火)

2005.9.9と言う日!

2005年 09月 09日[ 日記 ]

やったぁーーー♪

ブログデビュー♪
自分の思いを言葉にしてみる事!

ずーーーっと機会を逸しつついたけど、今日この日にメールが届いたのも何かの縁・・・とばかりに飛び付いた\(^o^)/

これから毎日が楽しくなりそう・・・

でも泳ぐ時間に影響でないようにするのが大前提なんだけどなぁ~・・・

返信(0)

2005年 09月 09日[ 日記 ]

あぁ~あぁっ!

もうすぐウーマンズ!なかなか練習できないので、今週来週頑張ろう\(^o^)/

と思った矢先にまたやってしまった。

腰が痛くて歩けない・・・、「なんでこんなとこに散らかすのよー!」
とブツブツ言いながら拾い集めてたら、

「痛ったーーーい!」思わず叫ぶ自分(`´)。

歩けさえ出来たらプールの方が何ぼか過ごしやすいか・・・あぁ・・・でも動けない!

返信(0)

|

« ダーリン(BlogPet) | トップページ | とにかく泳ぐ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーリン(BlogPet) | トップページ | とにかく泳ぐ!!! »