« 今日からチラシ配り(BlogPet) | トップページ | くっ!やっぱりしんどい(/・_・\) »

2009年6月16日 (火)

昨日は誕生日でした。

随分と更新をサボってました!



過去記事を読み返してないから何時からかなぁ・・・



2回のプライベートレッスンの事書いてないから丸2週間
は空いてる勘定になる。



思い出せる事を箇条書きにしてみよう!




6日、超時々面倒を見ていただいてる練習会の先生の
貴重なプライベートレッスンを2人一組と言う事でダーリ
ンと受講。


分かってた筈の事が角度と言い方で目から鱗。



ひぐぴょんさんのレッスンもしかり・・・



泳ぎを見てもらってアドバイスを受ける!とっても大事な
最高の時間です。

これでしっかり練習出来たらばっちりなんですが・・・



13日もプライベートレッスン。


1週間の間に復習的に泳ぎに行けたのは1回だけ、とほ
ほです。



7日は義母が動けるうちはみんなで義父のお墓参りとお
食事会を。今回の欠席は甥っ子1人、婿殿、姪っ子のダ
ーリンの3人。みんな頑張って集まってくれます!



14日は湘南平塚マスターズでダーリンの1500をビデオ
撮り。

帰宅後は私の誕生会をしてくれて、

昨夜もダーリンの要望で自分の為のお赤飯炊いてまたま
た乾杯。

義長姉夫婦から豪華な薔薇の花束とワインを頂戴。

Photo












そしてこの間、孫を連れた次女がしっかり滞在で自分の時
間が持てず(幸せなことではありますが・・・)




そんなこんなの慌しい日々が助けになって、気が紛れます。


夫の兄弟姉妹、そして義母は誰よりも今憂えている事があ
ります!義次姉の闘病生活が始まりました。

去年一年連れ合いの闘病を支えて大変だったのに。
そしてまだまだ大変なのに。


一息ついたところで病魔に付け入られたのでしょう!


それぞれが自分の無力さに落ち込まざる負えません(こう言う
言い回しでいいのかなぁ・・・)



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





どんな状況にあっても時間は容赦ないし、やる事やりたい事は
いっぱいだし。



13日はアドバイス受けながら100を泳いだ勘定になるので、
5分として1600、UPとDownで250、Totalとして1800m



元旦から  81,700m






|

« 今日からチラシ配り(BlogPet) | トップページ | くっ!やっぱりしんどい(/・_・\) »

コメント

きのうは更新した。
それで誕生しなかったよ。

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年6月16日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からチラシ配り(BlogPet) | トップページ | くっ!やっぱりしんどい(/・_・\) »