« 2005.9.9と言う日! | トップページ | ひっさびさにスイトレコース♪ »

2009年6月23日 (火)

とにかく泳ぐ!!!

40分しか泳げない・・・けど、行ける時に行っとかなきゃhappy02


ストレッチそこそこ・・・こんなんでいいパフォーマンス出来る
はずないんだけどねwobbly

こわざの確認習得よりも泳ぎのテンポを身に着けるべく泳ぐ
泳ぐ・・・

最近距離泳いでないので1000を越えた頃から水から逃げ
てプルしてるのが分かる!

それを必死に「耐えるんだカストル!!!」と言い聞かせな
がら(この距離で?)1950m(100とか50とか取り混ぜて)

あと1本で2000だったのに・・・メインプール時間切れ。


サブでダウンを200(5×40)。

Total   2150m


元旦から   87,150m


リカバリーをストレートにすると疲れて来た時、気が付くとプル
までストレートなって全然水をかいてない。

50m1本しっかり水を捕まえてダッシュ出来るようにしたいpunch


頑張るんだカストルpunch

(気合ばっか・・・)




|

« 2005.9.9と言う日! | トップページ | ひっさびさにスイトレコース♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005.9.9と言う日! | トップページ | ひっさびさにスイトレコース♪ »