« ひっさびさにスイトレコース♪ | トップページ | プール行くには行けたけど・・・(BlogPet) »

2009年6月29日 (月)

プール行くには行けたけど・・・

エレベーターで子ども達と乗り合わせた時に嫌ぁな予感
したのよねぇ・・・
何で日曜日の子ども達・・・???



でも深くは考えなくて、


受付行ったらコース制限されていて

「5コース使えません!」と。

じゃぁ、1コースは使えるのかしらんと暢気な私。

「いえっ、5コースしかありませんので」むきゅーーーっ!

だったら「全コース」と書くべきじゃないの。ぷんぷん



まっ、あんまり行ってない私が知らなかっただけなのよね!
と諦めてサブの20mでちまちまと小技練しようっと。

で、プールサイドでストレッチしてたら久し振りにお会い出来
た会員さん。

「25mで泳げないなんて知らなくて、しかも今日は筋トレの準
備もして来てないからチョコチョコと泳ぐしかないですね!」と。


しかも話してたらエレベーターに乗る所から受付とのやり取り
までしっかりシンクロしてて笑っちゃいました。


いやっ!暢気に笑ってる場合じゃなかった(怒)

その会員さん、前日の夕方のマスターズコースに来た時にそ
んな表示なかったと言う。え゛ーーーっ!



前日に来た人も知らないコース制限ってどうよ、怒り心頭です!


帰りに受付寄って、苦情をと思ってたのに泳ぎ終わったら急
いで帰ってお夕食の準備だと言う事しか思い浮かばなくて。





さて件の会員さんと一緒に泳ぐ事になりまして、

昨日のメニュー、

全て 5×40 で、UP、スカーリング、Dogプル、キャッチアップ
面かぶりキック、キック&スイム、Flyドリル、Flyコンビ、
Frイージーハード、で 1800m

Down 3×40

Total   1920m

元旦から     91,230m


久し振りにドリルなんぞやり始めたら、手足バラバラで思い出す
のに一苦労でした。


行けて良かった\(^o^)/



|

« ひっさびさにスイトレコース♪ | トップページ | プール行くには行けたけど・・・(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっさびさにスイトレコース♪ | トップページ | プール行くには行けたけど・・・(BlogPet) »