« うさぎ(BlogPet) | トップページ | 今日からチラシ配り »

2009年6月 3日 (水)

ぽるっくすくん、繋いでくれてありがとう\(^o^)/

えーーーっ、


情けない事に短水路唯一のエントリーで5年振りに平泳ぎ
をした所為ではありませんが、

しっかり腰痛が襲い、まず1週間必死の治療と家事。
あ~んど、孫のお守り・・・


そんなものです?!



家事はもう最低必要だけ、食事は店屋物。


で、なんとか体が軽くなり気が付けば(いやっ、付かなく
ても時間は容赦ないのですがsad)早2週間。

5月の最終日、やっと水疲れましたもとい浸かれました。

超久し振りにスタジオでしっかりとストレッチ。


UP  10×50  1’20  Drill

SKPS 5×200 4’20 このサークルが悲しいっ!

Ba・K&S 2×5×50  1’30

Rec  50 S  3×50  E/H.H/E.H/H

Down  75

合計の帳尻合わせに サブで3×20

合計   2275m

元旦から   74,640m  ざ~んねんっ!もうちょっと
                 だったwobbly

昨日は上京後、初の関東組父方3親等4親等が7人集
まってお茶会happy02  思い出話に花が咲く咲く♪
私だけ途中退席でしたが暫しの命の洗濯になりました!

|

« うさぎ(BlogPet) | トップページ | 今日からチラシ配り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ(BlogPet) | トップページ | 今日からチラシ配り »