« 大阪日帰り&母の日 | トップページ | あれれぇ・・・書いたつもりで居た。 »

2009年5月13日 (水)

恒例ピンクキャップ対決♪

の時期がやってまいりました。




今年も『ミンナイッショ』のタイムでお願いします。


去年ありえないタイムで泳いじゃって、


今年は出たくない思い95%なんですが、


やっぱり折角のご縁のみんなで泳ぐ一年に一回の
貴重なレースに出たい思い5%に賭けて、


付け焼刃の練習で完泳を目指したいと思います。



思い当たる方はエントリーよろしくお願いします\(^o^)/



なんだろうと思われた方はどうにかして連絡を取って
くらはいませm(__)m



業務連絡でした!!!



余談の追伸

魚座さん、植えたカルミアが見事に咲きました。

Photo_2







|

« 大阪日帰り&母の日 | トップページ | あれれぇ・・・書いたつもりで居た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪日帰り&母の日 | トップページ | あれれぇ・・・書いたつもりで居た。 »