« ポルックスがクリアを電話(BlogPet) | トップページ | 恒例ピンクキャップ対決♪ »

2009年5月12日 (火)

大阪日帰り&母の日

長女から、
Cimg1460                 





次女夫婦より、

Photo







長男から、

Cimg1461













次男と婿殿からは胸がじ~んとするメール。



朝一の新幹線でチームメイトの応援になみはやへ。



思いがけずみんなに会えてハッピーで、帰宅後は思いも
しなかったこどもたちからのプレゼントに幸せがいっぱい
の一日を過ごしました。



覚書・・・

|

« ポルックスがクリアを電話(BlogPet) | トップページ | 恒例ピンクキャップ対決♪ »

コメント

応援ご苦労様でした。

まさかなみはやでお会いできるとは。

嬉しい出来事でした。

投稿: ひげだるま。 | 2009年5月12日 (火) 18時57分

lovelyひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございますnote

Wきんぎょさんにはサブでお会い出来るかなぁ
って思ってましたが、まさかまさかでひげだるま
。さんに、超びっくりはとらちゃんにまでお会い出
来て本当に嬉しかったですhappy01

みなさんの素晴らしい泳ぎを拝見出来なくて残
念でしたcrying

投稿: カストル | 2009年5月12日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルックスがクリアを電話(BlogPet) | トップページ | 恒例ピンクキャップ対決♪ »