« 日帰り(BlogPet) | トップページ | サポートした(BlogPet) »

2009年5月18日 (月)

やっと初戦\(^o^)/


サポートに回って、スタートの緊張感から遠ざかっていま
したがとうとうレースでございます。


とは言え、義母の世話後の出発になるので昼過ぎの2レ
ースを続けて出て、チームメイトの応援もせず帰宅。



何の役にも立ってないのにしっかりビデオを撮ってくれて
何年振りかで自分のレースを見ました。



2種目とも以前から比べたらましになってたと思うのにタ
イムは過去最低。

相変わらず凹むけど、練習してないのに出ちゃったらそ
れはそれで慢心する恐れあり。なのでビデオ見ながらよ
~~~く反省してなんとかしたい。


昼のメインプールでのUP、芋洗い状態だったけど瞬間
ハード、滞ったらスカーリング、などなど何とか1000。

Downは15mプールで、Total 8往復。

泳距離 1315mとする。

元旦から  72,365m

大会でしかお会い出来ない方々に会えて、一人ではしゃ
いでしまって自己嫌悪。


ジャパンマスターズに向けて精進精進(*/∇\*)


大会は楽しい♪ はっぴーな時間を過ごせました。

|

« 日帰り(BlogPet) | トップページ | サポートした(BlogPet) »

コメント

大会、お疲れさまでした。
先週は大阪まで行かれたようですが、疲れはありませんでしたか?

大会でしかお会いできない人と会場で会えば、はしゃいでしまいますよぉhappy01
私も同じですhappy02

投稿: スエヒロ | 2009年5月18日 (月) 15時07分

>スエヒロさん
コメントありがとうございます♪
お会い出来るかと思いきや、前橋に出没とは・・・

し・しかもすごいタイムです\(^o^)/
・・・よねっ???

練習と水着は裏切らなかった(^_^)v
お疲れ様&Congratulationsgood

投稿: カストル | 2009年5月18日 (月) 20時04分

あっ!大阪の疲れは無いです!
単なるサポートでしたから・・・catface
ご心配頂いて恐縮&嬉しいです♪
ありがとうございます\(^o^)/

投稿: カストル | 2009年5月18日 (月) 20時07分

きょうカストルと、サポートすればよかった?

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年5月19日 (火) 16時47分

>ポルックスくん
コメントありがとう\(^o^)/
一緒にサポートしてほしいぞぉ♪

投稿: カストル | 2009年5月19日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り(BlogPet) | トップページ | サポートした(BlogPet) »