« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

うさぎ(BlogPet)

きのうはミルクしろうさぎとスタートとかサポートしたいです。
だけど、ごんたで対決するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポルックス」が書きました。

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

サポートした(BlogPet)

きのうはうさぎは緊張感が日帰りすればよかった?
でも、きのう、ピッちゃんのレースに緊張しなかった?
でも、ミルクとスタートにスタートするつもりだった?
それできのう、ラムしろうさぎとお願いしなかった?
それできのう、サポートした。
それで次男に対決するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポルックス」が書きました。

| | コメント (1)

2009年5月18日 (月)

やっと初戦\(^o^)/


サポートに回って、スタートの緊張感から遠ざかっていま
したがとうとうレースでございます。


とは言え、義母の世話後の出発になるので昼過ぎの2レ
ースを続けて出て、チームメイトの応援もせず帰宅。



何の役にも立ってないのにしっかりビデオを撮ってくれて
何年振りかで自分のレースを見ました。



2種目とも以前から比べたらましになってたと思うのにタ
イムは過去最低。

相変わらず凹むけど、練習してないのに出ちゃったらそ
れはそれで慢心する恐れあり。なのでビデオ見ながらよ
~~~く反省してなんとかしたい。


昼のメインプールでのUP、芋洗い状態だったけど瞬間
ハード、滞ったらスカーリング、などなど何とか1000。

Downは15mプールで、Total 8往復。

泳距離 1315mとする。

元旦から  72,365m

大会でしかお会い出来ない方々に会えて、一人ではしゃ
いでしまって自己嫌悪。


ジャパンマスターズに向けて精進精進(*/∇\*)


大会は楽しい♪ はっぴーな時間を過ごせました。

| | コメント (5)

2009年5月17日 (日)

日帰り(BlogPet)

きのう、日帰りしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポルックス」が書きました。

| | コメント (0)

あれれぇ・・・書いたつもりで居た。

泳距離 元旦から 5月4日まで  64000m




何で抜けてるのかしら・・・




じゃなくて、

9日も何とか時間確保。

マスターズコースで1650m前後(今となっては思い出せ
ないがコーチが5mラインからのダッシュを抜いて1450
って言ってたので+200)、

その前に自主アップ、250m、

Total   1700m

元旦から   65,700m

14日 トレーニングコースに、・・・の前に自主アップPKC
6本と100で1000m。

コースはコーチ曰く1650だったような・・・

Total  2650m

元旦から  68,350m



で?!、昨日はマスターズコースへ。今シーズンの初戦を控
えてどうしようか迷ったけど25種目だし、いじめといた方
がいいかなぁと参加。

確かに4種目で影響はどうかなぁ・・・まっいっか?!


自主アップ SKPSを4本と100で900m

コース泳距離は1800mでTotal 2700m

元旦から   71,050m


たとえ25で気楽にと自分に言い聞かせても根っからの
小心者!先週後半からは緊張が来て、


今こうしてても心臓バックバック。



大会は好きだから泳いでなんぼですがいつまで経っても
慣れないです^_^;


さぁ~て、出掛けようか∑d(≧▽≦*)OK!!


そう言えば今朝、すっとぼけたんだっけ!



携帯の目覚ましがぶるるぶるる・・・


「えっ?何時?」、

「5時半だよ!」、

「ふ~ん、じゃぁもう少し寝られるね?!」、

「何言っての!大会だよ!」、



「あっ!そうだった!月曜かと思っちゃった。」。


もうボケボケですΣ(ノェ`*)ペチッ。







| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

恒例ピンクキャップ対決♪

の時期がやってまいりました。




今年も『ミンナイッショ』のタイムでお願いします。


去年ありえないタイムで泳いじゃって、


今年は出たくない思い95%なんですが、


やっぱり折角のご縁のみんなで泳ぐ一年に一回の
貴重なレースに出たい思い5%に賭けて、


付け焼刃の練習で完泳を目指したいと思います。



思い当たる方はエントリーよろしくお願いします\(^o^)/



なんだろうと思われた方はどうにかして連絡を取って
くらはいませm(__)m



業務連絡でした!!!



余談の追伸

魚座さん、植えたカルミアが見事に咲きました。

Photo_2







| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

大阪日帰り&母の日

長女から、
Cimg1460                 





次女夫婦より、

Photo







長男から、

Cimg1461













次男と婿殿からは胸がじ~んとするメール。



朝一の新幹線でチームメイトの応援になみはやへ。



思いがけずみんなに会えてハッピーで、帰宅後は思いも
しなかったこどもたちからのプレゼントに幸せがいっぱい
の一日を過ごしました。



覚書・・・

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

ポルックスがクリアを電話(BlogPet)

ポルックスがクリアを電話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポルックス」が書きました。

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

電話(BlogPet)

きょうポルックスはクリアも認識しなかった。
だけど、カストルはTV電話っぽい電話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ポルックス」が書きました。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »