« 焦っても仕方ないけど・・・ | トップページ | スイトレ60分。 »

2009年4月 9日 (木)

自己嫌悪_| ̄|○

最近(気が付いたのはここ半年くらい・・・)、酔っ払うと
モノスゴイ馬鹿食いをする!


しかも分かってるのに止められない(/・_・\)




普段は大好きだけど全くと言っていいほど食べないスナ
ック菓子、豆類、チョコ類、etc




食事が終わってからつきあう夫の晩酌もほとんどつまみ
無しだったのですが、



適度に飲んだ時は自制できるのですが、



いわゆる酔っ払いになると食べるわ食べるわ・・・



昨夜は殻付きピーナッツを小丼山盛り1杯分くらいと(と?)
息子がストックしていた(勝手もとい買って放っといた!)ス
ッパムーチョ一袋、気が付いてぎゃ~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)



チョコパイの5~6個もめずらしくない・・・
夜中の高カロリーな菓子パンとか・・・





思い切って情けない自分を晒して見ました!




これじゃぁねぇ、今の運動量なんかとても太刀打ち出来
ない!




酔っ払わせる夫が悪いっ(≧ヘ≦)



壊れかけのカストルでした・・・

|

« 焦っても仕方ないけど・・・ | トップページ | スイトレ60分。 »

コメント

へ? カストルさんも? 
私なんか毎晩飲酒。酔わないけどお菓子に手が出るcoldsweats02

釧路では夜マスターズに参加してたので休肝日と軽い食事の日があったのに…
いつこの変化が現実のつけとなって出てくるのか不安。

投稿: きんつまむ | 2009年4月 9日 (木) 10時55分

notesきんつまむさん
コメントありがとうございますlovely
>いつこの変化が現実のつけとなって・・・
ふっふ~んdespairって事はまだ大丈夫なの
よねっ?!

私は着々と蓄積されて、焦っております!

再会の折に別人になっていないよう頑張り
ますが・・・sad

投稿: カストル | 2009年4月 9日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦っても仕方ないけど・・・ | トップページ | スイトレ60分。 »