« ポ(BlogPet) | トップページ | 45分間スイトレ »

2009年4月18日 (土)

練習会、先週と今週

丸々1週間空いちゃったbearing



先週土曜日いろんな事がクリアで超久々練習会。


基礎コースでしっかり泳ぎを見てもらいました。
「覚えられないのでたった一つアドバイスお願いします!」
と最初に。



ドリルなどなどTotal 2000m(途中本数減ったドリルがあ
ったけどDownで結局メニュー距離確保)


でもって、今日まで一度もホームプール行く時間が作れず
悶々としちゃいましたが、


本日も何とか諸状況問題クリアで練習会にGOcatface
幸せでございました。


正規の申し込み人数が4人でマンツーマン状態だったので
すが始まるまでに増えて10人以上になりましたがそれでも
いつもより大幅少人数で泳ぎは何とか見てもらえましたgood



しっかり泳ぎを見てもらえる練習会は大事ですねぇ・・・
みんなに感謝感謝lovely

本日もドリルドリルで2000m


Total 元旦から  54,150m



明日は相模原にtrain、100のレースをビデオ撮りの為だ
けに。

|

« ポ(BlogPet) | トップページ | 45分間スイトレ »

コメント

ご無沙汰しています。旦那様は、相模原におでましでしたか、習志野に出かけましたので、もしやお出でかと、ちょっときょろきょろしてみました。横浜でお目にかかれると、嬉しいです。遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
 

投稿: ゆっこりん | 2009年4月20日 (月) 17時21分

>ゆっこりんさん
きゃぁ♪
お久し振りです・・・が、ご活躍ご躍進の様子は
拝見しておりますので久し振りの感覚が無い
です^m^

千葉会場でもステキなタイムで泳いでらっしゃ
いましたね(あ~っと、私から見たら素晴らし
いタイムですが最近のゆっこりんさんには物足
りないタイムでしょうかhappy02

横浜でお会い出来たら嬉しいですねぇ\(^o^)/
それまでまだまだ進化なさるのでしょうねぇgood
楽しみです♪

投稿: | 2009年4月21日 (火) 00時42分

相模原いらしてたんですね。

ご挨拶も出来ず失礼いたしました。m(_ _)m

投稿: ひげだるま。 | 2009年4月22日 (水) 00時22分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

夫のレース4組前に会場入りでと~~っても
ばたばたして汗だっくだっくが落ち着いた頃
trick-Or-treatちゃんと会えて(わざわざ反
対側に足を運ばせてcoldsweats01)、上から「あっ!ひ
げだるま。さんだ?!」とお顔は拝見いたしました。

慌ててレースチェックしてまだ間に合ったリレ
ーを含む2レースを何だか分かんない内に見
逃してしまってOrz申し訳なく・・・bearing

千葉から連荘で転戦なさった方が随分いらっ
しゃいましたね。

皆さんの力泳を拝見出来てはるばる出掛けた
甲斐があってはっぴーでしたhappy01

投稿: カストル | 2009年4月22日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポ(BlogPet) | トップページ | 45分間スイトレ »