« 長女からの電話 | トップページ | 好ゲームでした(^_^)v »

2009年4月 1日 (水)

花巻東勝利のちスイム♪


はらはらドキドキ・・・



岩手県初の決勝戦でございます。

我が母校じゃないのが淋しいけど・・・



花巻には叔父が住んでいるのでちと親近感。



もっとも私が故郷を離れてからの新設校なので学校自
体は馴染み無しでございます。



明日は予定が立て込んでいるけど何とかリアルタイム
で応援したいものです\(^o^)/



3日連荘で泳ぎに行けました。



貴重なスイムトレーニングには間に合いませんでした!


2日連続で肩・腰・膝と痛みの出る一歩手前^_^;


なので今夜はキックメニューにしようと決めて行きました。
が、25のダッシュを4本だけ・・・



続けるとタイムが上がります!月曜より2秒。




やはりコンスタントに泳いでないとダメですねぇ・・・



UP  4×50  ホントに肩慣らし

キック  3×200  Fr
      2×200   Ba

スイム  4×50  Frフォーミング
      4×50  25ダッシュ/25イージー

Brキック 4×50 ディセンディング
〃スイム 4×50    〃

Down   2×50

Total   2100m



元旦から    44400m 



頑張って泳ぐ時間作んなきゃねっ(〃^∇^)o_彡☆



ストレッチで体の調子が大分戻って来てはっぴー♪



  

|

« 長女からの電話 | トップページ | 好ゲームでした(^_^)v »

コメント

がんばって泳ぎに…行けなくなった…crying
よわじろうですweep

利府はじろパパの定年までの勤務先だったのでschool、残念~sad
東北はスポーツが弱いイメージがあるので、打破してほしいですねbomb
がんばれ岩手good

投稿: じろ | 2009年4月 2日 (木) 07時00分

heartじろちゃん
あららっhappy02思いがけないところに思いがけない繋がりが・・・
東北勢同士で複雑な思いでTV観戦してましたがwobbly

利府の勢いに半ば諦めての観戦でしたがびっくりしました!
悲願の優勝旗(いやっ?!優勝旗は棚ぼた?ベスト4の時
点で上出来でしたもんね・・・)

応援よろしくお願い致します\(^o^)/
これからは利府も注目させていただきます!

投稿: カストル | 2009年4月 2日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女からの電話 | トップページ | 好ゲームでした(^_^)v »