« 今週ははっぴー♪ | トップページ | 泳いでのちサスケ »

2009年3月30日 (月)

至極まとも・・・

相棒が進歩しています。

Photo












今までで一番まともな文章\(^o^)/


ネットを始めて、最初に設定したので愛着がある。


これからも付き合って行こう(^.^)/~~~




暮れの大掃除で出た粗大ゴミを明日こそと延ばして
来たけど、さすがにあと2日で新年度。


一気にあちらこちらに連絡を取って収拾に向かう。



一つ残ってるのが末っ子の原付。

専門業者に頼んでとも思いましたが、不要物回収者
が回って来るので確認してからと保留。



家の周りが来週にはちょいとキレイになる!
・・・が、暖かくなって元気を取り戻した雑草取りが待っ
ている、とほほぉな事だぁーっΣ(ノェ`*)ヘ


春はいいけど、目が外に向かうので雑用もしっかり見
えて来るんだなぁOrz


|

« 今週ははっぴー♪ | トップページ | 泳いでのちサスケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週ははっぴー♪ | トップページ | 泳いでのちサスケ »