« 留守番(BlogPet) | トップページ | サポートしたかも(BlogPet) »

2009年3月26日 (木)

またまたちょっとおまとめで!

思い出せる限りで頑張ろう\(^o^)/


18日は夫のサポート感覚のプライベートレッスン。



一人だと忘れちゃう事が多いし、出来てるかどうか分か
らないからと・・・



(でもレッスン代は自分持ち・・・ちと複雑^_^; まぁ、自分
のタメにもなってるしねっ?!)




で、頭の中はレッスンで教わった事がぐ~~~るぐる。



二人でい~~と巻き巻き、頭の上でぐるんぐるん・・・



そんな中、孫の初誕生日のイベントやら、孫を置いての
娘夫婦結婚披露宴出席で孫守りやら、義母の通院のお
供やら・・・やらやらの雑事でレッスンの復習もままならず




やっと24日、一泳ぎ。


いろいろ思い出してやって見る?!うん!前回よりは体
幹が維持できる(かなっ?)。



もたもたと全く進まないドリルの後は久々のスイトレ。


大師匠さまからものすんごいダメだしOrz。



ダメだしされても復習の時間も作らず即効の帰宅。
こんなんじゃぁ・・・と思ってもいまさら生活習慣を変えら
れず・・・



何とか 自主Drillとスイトレ(45分)で2250m



そして、頑張ってさっきも泳いでまいりました。
義母への介護保険受給の定期訪問がある為、大急ぎ
で帰宅。


コース前にまたまたDrill復習。かなりしんどい・・・



本日のスイトレは60分。
3月最後と言う事でリレーをしましょうとインストラクター。



その時はイベントやるより、ちょっとでも泳ぎたいなぁとか
思ってましたが、1500も結構真面目に泳いだ後でのリ
レー(今回は50づつのキック)は超久々に本気モードに
なれて、充実でした。先生バンザイ\(^o^)/


で、Total 2050m



元旦から  36300m


今週はもう2回もコースに行けてとてもはっぴーなカストル
でございます。


|

« 留守番(BlogPet) | トップページ | サポートしたかも(BlogPet) »

コメント

忙しそうだね

孫の子守は まごまごしても 可愛くて
目の中に入れても 痛くないでしょcoldsweats01

いいな~  私は 女の孫が欲しいheart04

投稿: 魚座のうり坊 | 2009年3月26日 (木) 18時06分

>魚座さん
コメント嬉しいっlovely

命は授かりものだから大切さをヒシヒシと
感じていますbearing


投稿: カストル | 2009年3月26日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番(BlogPet) | トップページ | サポートしたかも(BlogPet) »