« マイダーリンごめんよぉ~^_^; | トップページ | ポ(BlogPet) »

2009年3月13日 (金)

11日(水)は『コルテオ』に


娘と孫と出掛けました。




本来は夫とのデートの予定でしたが・・・




大好きな大先輩の紳士をお誘いしようと思ったのですが
夫がまだ電車は無理だろう・・・(只今リハビリ中・・・)


平日の真昼間ですから自ずと限定され、




1才の孫が2時間半、耐えられるかどうか???に尽き
ます。



ダメ元で泣き出すようなら『ばば』が連れ出せばいいか?!





さて、いざ始まってみると大人しく見てくれました。



30分間の休憩時には、娘はいい顔しないだろうと思いま
したがしっかり通路で遊ばせてしまいました。土足の通路
で上手に『ハイハイ』でした。



周りの人に愛嬌振り撒き、初めての試みは大成功。



娘は今度は映画でも・・・などと^_^;



(余談ですが、すぐ後ろの1列が特別席らしく、真ん中に、
あれまぁ・・・竜堂ご夫妻がとっても睦まじく観覧でございま
した。)




義母を一人にしてるし、帰りの電車が混みだすし、で、すぐ
さま帰路に。





今回、一番頭に残っているのは『クラウネス』のバルーンの
散歩。



私達の頭の上に来ましたが、残念ながら脇の人がタッチ。


またまた余談。



義母にお留守番のお詫びにお菓子を買って帰りましたが、
玄関開けたら夫の靴が・・・あららっ、

で、居間に入って目に飛び込んだのは私の持ってるのと
同じ紙袋。わぉ♪



義母を一人にしているから、考える事が一緒だったようです!


しかも同じ物・・・お蔭で私もお相伴。



ハッピーな一日でございました。



それにしてもプールに行けない・・・_| ̄|○











|

« マイダーリンごめんよぉ~^_^; | トップページ | ポ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイダーリンごめんよぉ~^_^; | トップページ | ポ(BlogPet) »