« サポートしたかも(BlogPet) | トップページ | ♪スイマー君 »

2009年3月28日 (土)

もうすぐ短水路

が始まります♪


年中無休のように大会がありますが、やはぁり短水路
が始まると今年も水泳シーズンの幕開けを感じます。



と言ってもこの5年、まともに練習と呼べる泳ぎをしてい
ないのですっかり健康スイマー化しております。



大会に出掛けるのも心の片隅には億劫になってる自分
がいます。
(かなり悲しい・・・)


世の中には何もすることがないとお嘆きの方がいらっし
ゃいますがありがたい事にやりたい事だらけでプールに
行けなくても時間が足りずにいるので幸せです。
(これを書く時間が一番削られてる気がしていますOrz)




初戦は5月も中頃・・・、泳ぐだけになりそうですが緊張
する機会を大切にしたいのでそれなりに頑張ろうと思っ
ています。



自分にカツを\(^o^)/




|

« サポートしたかも(BlogPet) | トップページ | ♪スイマー君 »

コメント

なにはともあれ、大会に出るのは
いい事ですよ。

今の自分を精一杯だせたらHappy
ですよね。

頑張ってください。

投稿: ひげだるま。 | 2009年3月29日 (日) 11時12分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

そちらのブログを覗いてはあまりに美味しすぎる
練習環境に読み耽って時間があっと言う間でコメ
ントしそびれちゃいます(≧▽≦*)!

パワーアップした泳ぎをこれからの大会で拝見出
来るのが楽しみです♪

皆さまの元気が私の活力!頑張ります(^.^)/~~~


投稿: カストル | 2009年3月29日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポートしたかも(BlogPet) | トップページ | ♪スイマー君 »