« ♪スイマー君 | トップページ | 至極まとも・・・ »

2009年3月29日 (日)

今週ははっぴー♪


出先で携帯がぶーぶー・・・



はて?




次女からはまめに連絡があるので何の気なしに出てみる
と、何とTVコール。



孫の顔が出たので、様子を見せる為におくってくれたのか
なっ?!



その割には娘の声が全く無し、天井写ったり、畳が写ったり

ふ~ん、いたずらしてるんだ?!



1分以上写ってましたが突然ぷっつん。
娘にはお礼のメール打っておきました。


で、夕方娘からメール、



目を離したすきに充電中の携帯をいじって偶然かかった
とのこと。


私でよかったぁ・・・





なんてことじゃなかった。
昨日は超久し振りの出稽古に行く気満々でしたが、2日
前から義母が肩の痛みを訴え、利き手の方なので殆ど
何も出来ない状態。

命にさわりがあることじゃないけど、何があるか分から
ないので一人に出来ず止めました。



二人で行く気だった夫が私をホームプールに行かせる為
に一生懸命帰ってくれて思いがけず泳げました。

ありがとうです、ダーリン。


泳ぐ時間が無くてもストレッチ&ドライランド。

UP    5×200  4’20   SKPS

S    10×50  1’10  ワンポイント意識のフォ-ミンク

S    4×50   2’00  25ダッシュ

Rec   2×50   Bc

Kb   4×50   1’20  Br

S    4×50   1’20  Br

Down 2×50   

Total   2300m


元旦から   38600m



泳げてはっぴー\(^o^)/ でもタイムは望めず・・・




 

|

« ♪スイマー君 | トップページ | 至極まとも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪スイマー君 | トップページ | 至極まとも・・・ »