« ポ(BlogPet) | トップページ | WEBペットがなんと1300日目^m^ »

2009年3月14日 (土)

しっとり・・・雨・・・


空気がしっとりしてて気持ちいい♪

15年来の花粉症ですが、症状の出始めた頃が一番ひど
くてせっせと耳鼻科で体質治療しました。





その後マラソン始めて、もっと酷くなるかと思っていました
が、まぁなんとか過ごして来ました。




近年は夫の方が重病で水泳や仕事にもかなりの影響。
代わっても上げられないし、で他人事でしたが、





なーーーーーんとっ、昨日、過去最悪の眼と鼻、クシャミと
オンパレード!いやぁ~っ、びっくりしました。




とりあえず、市販薬が効いて落ち着いてよかった良かった♪




お天気が良くなるのが今から怖いです(/・_・\)



しかし、外は確実に春です。

1月24日にお花を楽しんでといただいた小松菜ですが、や
っと黄色い花芽が出て来ました。

             090313_072428












水仙やヒヤシンスも咲き始めて、心が自然とウキウキ・・・





泳ぎに行けないけどまぁはっぴー♪





|

« ポ(BlogPet) | トップページ | WEBペットがなんと1300日目^m^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポ(BlogPet) | トップページ | WEBペットがなんと1300日目^m^ »