« ゆ~~きやっこんこん♪(BlogPet) | トップページ | そりゃぁ、なんてったって・・・ »

2009年3月 5日 (木)

振り返る・・・

ふぅぅぅ・・・




幸せだけど疲れた1週間でした。



娘の都合で先月26日から昨日まで孫と娘が滞在。



孫可愛さに夫はまっすぐ帰宅。(こりゃまぁいいかっ!)


私は義母の通院付き添い、子守り、夜は孫と一緒の布団。



夜泣き有り・・・の寝不足の日々でありました。



自分の子育ての時は夫の為に兎に角夜中泣かさないように
躍起になって、時にはおんぶして深夜の散歩なんて事も。




でも孫は泣いても可愛いし、泣くのが商売と余裕の対応、夫
への気遣いも全然無し。(夫も孫を挟んだ川の字を楽しんでた
ようだし?!)



夜は孫の入浴と義母の介助でプールに行けず、

(だったら昼間と思ったけど、全然甘かった・・・)
娘が留守番してくれるかと思ったけどとにかく時間が中途半端。


で、結局近くて遠いプールでした。



義母もひ孫の相手でかなりお疲れ気味、お付き合いありがとう
ございましたm(__)m


そんなこんなの日々があっという間に過ぎて、普段を取り戻して
おります。



昨夜はよし!今夜こそ・・・と思っていましたが、

夫が帰宅後グラスを2つ出し、息子まで一緒でとてもプールに行
きたいと口に出せず。


久し振りに大人だけのゆったりした時間を過ごせたのは良かった
かなっ♪(夫は私が相手をして息子と義母と大好きなボクシング
の試合をTVで観戦、至福だったようですが・・・)


今日こそ行くぞっ!待っててよっ!マイプール∑d(≧▽≦*)。







|

« ゆ~~きやっこんこん♪(BlogPet) | トップページ | そりゃぁ、なんてったって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ~~きやっこんこん♪(BlogPet) | トップページ | そりゃぁ、なんてったって・・・ »