« Baのストリームライン浮き(BlogPet) | トップページ | FIA行き^m^ »

2009年3月 7日 (土)

先生!ごめんなさいm(__)m

教わった事に目を瞑って、今日は距離を稼いでしまい
ました。




お昼は医薬品の流動液を飲むので唯一、手が掛から
ない時間帯だし、お天気も安定しているので急いでプ
ールに向かいました。



食事をしている時間が無くて、ヴァーム。




20分だけストレッチ&ドライランド。



UP   10×200   SKPS  

S     4×100   4種目
      4×50    Fr ハード気味に泳ぎたかった
              けど、結局ちょっとハードなイージー

Rec    100

K     3×100  4種目

時間切れ

Total    3000m



元旦から    29900m 惜しい・・・



黙々と泳ぐつもりでしたが、プライベートレッスンで言わ
れた事が頭の中をぐるぐるして、全然いつもの調子で泳
げず。



結局、意識はしても自分の理想には程遠い泳ぎのまま
終わってしまいました。



久し振りに3000の大台で肩がやばいような・・・
気をつけよう!



泳げて超はっぴー\(^o^)/
(落ち込むことはいっぱいだけど?!)






|

« Baのストリームライン浮き(BlogPet) | トップページ | FIA行き^m^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Baのストリームライン浮き(BlogPet) | トップページ | FIA行き^m^ »