« 先生!ごめんなさいm(__)m | トップページ | マイダーリンごめんよぉ~^_^; »

2009年3月 9日 (月)

FIA行き^m^

FIAが開催されるようになっても一度も参戦したことが無く

(正月明け、まだ練習が出来てなくて長水路のレースが嫌
だった為・・・)


夫は毎年色違いのタオルを持ち帰りますが・・・


今回、初めて会場入り。
ビデオカメラを購入して、とにかく自分の泳ぎを撮って欲し
いのに棄権者が多くてチームメイトに頼めなかったから。

さらに朝の義母の介助を頼める人間がいなければ不可能
でしたが、今回は一応昼頃まで娘がいてくれると言うので。


娘よありがとうm(__)m



自分のレースが無いのでじっくり皆様の泳ぎを拝見。


あんな人やこんな人の泳ぎをゆっくり拝見出来て貴重な
一日でした。









あ゜ーーーっ、でも先生、ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m






先生の前の組で○美さんと○○実さんの対決を見て、目を
瞑ってしまいました。



目を開けたら先生がゴールして、○井さんが笛の合図で入水
するところでした。

物凄く落ち込んでしまいました_| ̄|○ _| ̄|○



いろいろ思わされ考えさせられた貴重な一日を過ごしました。



|

« 先生!ごめんなさいm(__)m | トップページ | マイダーリンごめんよぉ~^_^; »

コメント

残念。

お会い出来ませんでした(;_;)

日曜日はほとんど終日会場にいたのになあ。

投稿: ひげだるま。 | 2009年3月 9日 (月) 17時25分

>ひげだるま。さん
お疲れ様でしたぁぁぁ\(^o^)/
満遍なく種目をこなされてますね?!
チェックが遅れてひげだるま。さん
の泳ぎも見逃してしまいました。
折角の機会でしたのに・・・

trick-Or-treatちゃんとも会いそ
びれました。

今度お会い出来たら喜びが大きいと
楽しみにしています♪

投稿: カストル | 2009年3月 9日 (月) 17時55分

お久し振りで~す(^^♪

FIAは土曜日に出ました。
ウーマンズ以来のレースで、長水路も久し振りで、珍しく少し緊張しました。

短水路はどこでお会い出来るのかしら?

投稿: すみっぺ | 2009年3月10日 (火) 23時11分

>すみっぺさん
すっかりご無沙汰、淋しく思っています。
すみっぺさんが緊張するなんてありえなーい!
すみっぺさん的には無難なタイムだったので
しょうか?もうちょっと欲しいところだった
のでは・・・^_^;

江戸川にエントリーしています。が・・・sad
寺ちゃん達はリレー組んでるみたいです。

それより何より、昨日見つけたのですがやっと
江北OPENなんですね?!コーチ陣は戻りまし
た?

投稿: カストル | 2009年3月11日 (水) 08時51分

タイムはcryingです。
しかたないですね。次頑張りま~す。

江北はまだ見学に行ってないんですけど、丸ちゃんがトップらしいです。コーチのメンバーは???です。
西○○とは連携してないらしいす。
西○○のコーチ(といっても下っ端だからか?)に聞いても状況ちっとも知りませんって!!

投稿: すみっぺ | 2009年3月11日 (水) 23時08分

あっ、江戸川エントリーしてません。
残念・・・。

投稿: すみっぺ | 2009年3月11日 (水) 23時12分

>すみっぺさん
あらぁ、じゃぁこの次はいつお会い出来るやら・・・
近くに住んでいるのに遠いですねぇ(。>0<。)

WEBで見た限りでは何だか泳ぎ辛そうなプールで
したよ?!でも新しいからやっぱり興味あります。

投稿: カストル | 2009年3月11日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生!ごめんなさいm(__)m | トップページ | マイダーリンごめんよぉ~^_^; »