« 晩酌(BlogPet) | トップページ | マスターズコースお品書き^m^ »

2009年2月 9日 (月)

マゴマゴした先週・・・

次女が孫を連れて1週間。




チラシ配りが始まっちゃった先週。



そんなこんなでマゴマゴしちゃって更新も出来なかった
先週。




よって、結局泳げなかった先週1週間。




あっ、違った^m^


長女が早く帰って来た木曜日、


「あっ、早い帰宅♪」、

「ねぇ・・・」、

「かずくん(仮)お風呂入れてくれる?」、

「えっ?!エリちゃん(仮)が良いって言ったらねっ!」。




「ねぇ・・・」、

「かずくん、リエちゃん(仮)に入れてもらって良い?」、

「えっ、いいけど・・・」、




と話がまとまり、長女に孫の入浴を任せて、20分だけし
か泳げないけどプールに急ぎました。




『森田レッスン』でのアドバイスを頭に描き、50を10本。
水をかき込むことを意識して、DOGプル/フォーミングを
4本。まとめで1本泳いで Total 750m



元旦から   20250m


土曜日には夫と前から受けたかったプライベートレッス
ン受ける予定でしたがやっぱり家を留守にされるのを
嫌がる義母が不安げなので断念。


無理して受けて何かあってからでは遅いので・・・


行けなかった思いは引きずっていないので私も人間が
出来て来たなぁと自画自賛の今日この頃・・・



でもまぁ、残念には違いない(夫だけるんるん♪は凹)


今日も出そびれて・・・

|

« 晩酌(BlogPet) | トップページ | マスターズコースお品書き^m^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩酌(BlogPet) | トップページ | マスターズコースお品書き^m^ »