« 土曜マスターズコース♪ | トップページ | 晩酌(BlogPet) »

2009年2月 1日 (日)

オープン一周年記念のイベントレッスン

本日は『森田智己』選手の背泳ぎ講習会。



1時間でトークあり、模範泳あり、実践時間は正味30分く
らいかなっ・・・

背泳ぎ講習会でしたけど、Frがメインだったような・・・



あーした方がいい、こーした方がいい、とアドバイスして
みんなの泳ぎをみて褒めて、またアドバイスして泳がせて
Total 25を6本だったのかなぁ???

知ってはいたけど忘れていた事を思い出させていただけ
たのが本日の収穫で、模範泳が一番!

ダッシュ1本を所望され、泳ぎ終わったら肩で息してすぐに
はしゃべりだせなかったからいい感じ♪



一応泳いだから足しとこう・・・
レッスン 6×25 、 4×50自主復習(もう忘れてた・・・)

Total   19500m



 

|

« 土曜マスターズコース♪ | トップページ | 晩酌(BlogPet) »

コメント

きょうはお疲れ様?でした。
バサロはお見事でしたね(*^_^*)

解り易い解説とポイント、タメになりましたが、それだけでいいんだろうか・・・。

簡単明快、簡潔すぎてちょっと不安(^_^.)

皆さん、サッサと居なくなっちゃて、お忙しいのね。

投稿: すみっぺ | 2009年2月 1日 (日) 22時03分

>すみっぺさん
コメントありがとうございます。
復習する時間があったら良かったのに・・・
と残念でした!

頭で納得しても体が全く言う事を利いてく
れません(泣)

記念イベントのレッスンでは限りがありま
すから仕方ないですね?!
またすぐお会い出来たらはっぴーです♪

投稿: カストル | 2009年2月 2日 (月) 08時57分

お久し振りhappy01 
1月に札幌に引っ越して近くの〇ントラルに入会しました。
こちらでは15日が森田智巳選手特別レッスーン!
札幌の3店舗回るみたい。有名選手は大変ね。

どこで泳ぐか迷いましたが泳げるプールがあるだけで感謝しないとねgood

投稿: きんつまむ | 2009年2月 4日 (水) 20時51分

>きんつまむさん
lovelyホントにお久し振り!
早速泳ぐ環境の確保、サスガですgood
森田選手はそんなに多忙なんだ?!
話術は結構鍛えられていてしっかり
指導者が板についてましたscissors

全然泳げてないし、去年はワースト
記録更新してみんなと泳げる状態じ
ゃないけど、ピンク対決はやっぱり
やりたいと思っているので今年は是
非ご一緒しましょうねっbearing

投稿: カストル | 2009年2月 6日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜マスターズコース♪ | トップページ | 晩酌(BlogPet) »