« 自動二輪免許の事(凸しゃんに業務連絡) | トップページ | 第六感 »

2009年2月19日 (木)

孫が帰っていつもの生活


自分の子どもはじっくり向き合う事無く慌しく育てた。



家事をする時はおんぶ、おんぶで出来ない時はサーク
ルに入れて・・・

あれもこれもと追い立てられるように過ごしたけど、



孫の相手は家事をそっちのけで付きっ切り。

PCも開かずしっかりと目を見て相手。



年を取ったんだなぁ・・・、家事をサボっても罪悪感nothing。


子どもと孫の違いを改めて実感!


可愛いのは確かだけど、可愛いからだけじゃなくて子育
てを終えた余裕かなぁ・・・




今なら理想的な子育て出来そうだけど∑d(≧▽≦*)。





でもあくまでも娘夫婦が親だから過干渉にならないよう
気をつけよう^_^;








自分の唾にもむせる義母が心配でやっぱりプールお預け。

|

« 自動二輪免許の事(凸しゃんに業務連絡) | トップページ | 第六感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動二輪免許の事(凸しゃんに業務連絡) | トップページ | 第六感 »