« 孫が帰っていつもの生活 | トップページ | それで食事した(BlogPet) »

2009年2月20日 (金)

第六感


が働いたのか、昨夜は食事以降がせっせかせっせか・・・



なんだろう、この感覚。



と思ってPCをたたいていたら、長女の帰宅。



でも帰宅後の開口一番、


「じゃっ、もう寝るから・・・」、



「お帰り、あっそう、おやすみ」、



の後、無意識に




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁぁっ、








ってしちゃったようで、




「なにそれ・・・まるで責めてるような、」、




「あれまっ、気にせんでいいよ!」、


「・・・・・」、

「いやっ、ホント何でもないから。お疲れさん、おやすみ」。





「・・・・・何時に帰ってくるの?」、



「えっ?でも今から行ったら早くて11時におつりが来るくら
いよ」、



「いいよ!行って・・・」。



「ありがとう、急いで帰って来るね!」。




いざ行かん!!!




プールサイドでストレッチ&ドライランド15分。

UP      8×50 1’15 Fr/Ba・Fly/Br、25づつ
                  交互に

Kb      4×100 2’30

Kn&S    8×50  1’15 面かぶりキック/スイム

S       4×100  2’00
        8×50   1’10

Down      50

Total     2050m


元旦から    24900m

娘に大感謝\(^o^)/(でも私の留守宅は大変だったよう
だ!携帯に留守電やメールが・・・娘が居たにもかかわら
ず^_^;、まったくpout)。





|

« 孫が帰っていつもの生活 | トップページ | それで食事した(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫が帰っていつもの生活 | トップページ | それで食事した(BlogPet) »