« やっちまったなぁ^_^; | トップページ | ゆ~~きやっこんこん♪(BlogPet) »

2009年2月27日 (金)

ゆ~~きやっこんこん♪

・・・とタイトル付けて、記事書き終わって【保存】をクリック。


『ただいまアクセス不能につきトップに戻って確認してくだ
さい!』みたいなメッセが出て、



おー・まい・がーーーっ?!






全部消えてもうたっ、ひっさびさの_| ̄|○・・・




気を取り直し、


今シーズン、初めての本格的な降雪でぼたぼたと降って
ましたが2時前にみぞれ、更にはあられ状態になり只今
は普通の雨。



明日は朝から車の運転、道路の凍結がないとよいので
すが。



さて、やっと先日、恋焦がれていた悲願のプライベートレ
ッスンを受けて超はっぴーなカストルですが、



先生の模範動作はあまりにリラックス&優雅で何だか私
にも簡単に出来そうな感じ・・・




とは全く安易な感想を持った物です、




みるとやるとの大違いを実感?!全くもって難しいです。




帰りの電車の中も頭の中はそれ一色・・・
一緒に受けた夫は動作してましたが。




駅からの帰りは歩きながらつい手が動いてしまい、危なく
タクシーを止めちゃうとこでした。



早速復習にホームプールに行こうと気負いましたが、あえ
なく撃沈。

もう既に記憶に羽が生えて飛んで行きそうです?!









更新が滞っているのは、またまた孫が滞在中につき・・・



孫が起きてる時はお相手で、寝ている時は家事で、就寝
後は孫の枕元にPCがある関係で開けず・・・




水泳ネタが少なくて悲しいわぁ・・・

|

« やっちまったなぁ^_^; | トップページ | ゆ~~きやっこんこん♪(BlogPet) »

コメント

あれ?プライベートレッスンは水泳のレッスンじゃないの?

ちゃんと水泳ネタが 入ってるじゃない(^^)

投稿: trick-0r-treat | 2009年2月27日 (金) 21時12分

お孫さんと遊べるなんて 羨ましいですよ。
めちゃめちゃ 可愛いと思われ・・
目の中 入れてみた?coldsweats01

それはさておき お金かかったプライベートレッスンなら 忘れたら“もったいない”(主婦根性丸出し)ので 復習復習
でも なかなかクセって直らないよね。

え~とこちらは ぼたぼた霙混じりでした。
今年のジャパン ワタシも日曜は都合悪いですw

投稿: 魚座のうり坊 | 2009年2月27日 (金) 22時11分

>trick-Or-treatちゃん
いつもありがとっ♪\(^o^)/
むか~しむかし、1週間7日なのに
10回の練習してたカストルと言う
ばばがおりました。人は練習し過ぎ
とうわさしておりました・・・

確かにプライベートレッスン1回は
10回分に相当しますが(それ以上)
ブログの更新には貢献しません(泣)
でもまぁ、兎に角くさらず気持ち的
には頑張ってるつもり・・・ほぇ~

>魚座さん
お久し振りです(^_^)v、鳥さんも水
泳も充実かなっ♪鳥図鑑作れそうな勢
いですね!
プライベートレッスンは復習しように
も既に教わった事が頭から逃げて行っ
てるような(ような、なんて暢気なも
んじゃないです、とほほぉ~なんです
よ)。

え゜~~っ、魚座さん欠席・・・悲し過ぎ
る。

ピンク対決の為だけに横浜行こうとし
てるんだけど。最も勝負じゃないです
よ(飛び込むだけ)。

投稿: カストル | 2009年2月28日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったなぁ^_^; | トップページ | ゆ~~きやっこんこん♪(BlogPet) »