« マスターズコースお品書き^m^ | トップページ | 孫が帰っていつもの生活 »

2009年2月15日 (日)

自動二輪免許の事(凸しゃんに業務連絡)

ずっと欲しかった『自動二輪免許』。




来年こそと思い決めて年を越しましたが、



自分の体力を鑑みて断念しました。




最近頓に自転車でバランス取れなくなってて、身の危険を
感じる事しばしば・・・



こんな状態では原付でも不安な今日この頃、



悩む事を止めて、思い切って断念。



せめて250ccで(理想は400だったけど)、日本全国をのん
びり回って見たかったなぁ・・・やっぱり若いうちだぁねぇ。。。



凸撃さんとの出会いで夢が現実に近づいたんだけど、あと5
年早かったら(若かったら)と残念っ_| ̄|○


凸撃さま、いろいろとありがとうございましたm(__)m


|

« マスターズコースお品書き^m^ | トップページ | 孫が帰っていつもの生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターズコースお品書き^m^ | トップページ | 孫が帰っていつもの生活 »