« それで食事した(BlogPet) | トップページ | ゆ~~きやっこんこん♪ »

2009年2月25日 (水)

やっちまったなぁ^_^;


昨年晩秋からちょっとづつ痛みが出ていた肩。

四十肩、五十肩・・・なんて素人判断で過ごしていたけど
暮れから正月にかけても騙しだましいたけれど、



先週の土曜の朝、腰にズキッと来たのを年貢の納め時
とばかりに治療院に5ヶ月ぶりに復帰。


肩は動かなくなる手前と脅かされました。



暫くはキック専門に・・・



娘が私をプールに行かすために一生懸命帰宅。



雨で合羽着てまで・・・の元気がなかったので先に車で行
っている夫と合流のつもりでてくてく・・・20分弱
ヴァーム飲んで燃焼系(www)


家で軽くストレッチとドライランドしてたのですぐ入水。

UP  4×100  2’10 

Kb  4×100  2’45

K&S 8×50  1’30  往・面かぶりキック、復・S

S   4×50  1’15  テンポアップ

Down  100

Total   1500m




元旦から    26400m




泳げて超はっぴー♪\(^o^)/♪\(^o^)/♪\(^o^)/♪




|

« それで食事した(BlogPet) | トップページ | ゆ~~きやっこんこん♪ »

コメント

あ〜ぁ、肩は大丈夫ですかあ?

侮ると長引くから、病院へ行って正解だね♪

パンパン(−人−)早く良くなりますように♪

投稿: trick-0r-treat | 2009年2月25日 (水) 20時32分

lovelytrick-Or-treatちゃん
いつも覗いてくれてありがとうです♪
2回治療してもらって、3日大事を取った
ら何だかいい感じ♪
堪えしょうがないので、痛くないと侮るで
す!・・・が細く長くの為に折り合いつけて
頑張るです。
パンパン(−人−)ありがとうです♪

投稿: カストル | 2009年2月25日 (水) 23時57分

いい娘さんですね。
親孝行だなあ。

肩大丈夫ですか?

私も一度肩壊してます。
結局、医者では治らず、
整体と筋トレで治しましたけどね。

投稿: ひげだるま。 | 2009年2月26日 (木) 00時37分

winkひげだるま。さま
いつもコメントありがとうございます。
>整体と筋トレで治しましたけどね
これは治ったのでしょうか・・・bomb

激痛で動けなければ使わずにいられる
のに、なまじっか何とか動かせるもの
だからついつい泳いじゃってましたし、
(今でも)泳いじゃってますhappy02
堪えしょうがないって使い方合ってます?
気をつけます(と一応言ってみる・・・)

投稿: カストル | 2009年2月27日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それで食事した(BlogPet) | トップページ | ゆ~~きやっこんこん♪ »