« 伯母との別れ | トップページ | オープン時以来の火曜スイトレ(BlogPet) »

2009年1月21日 (水)

オープン時以来の火曜スイトレ

ほぼ一年振りの火曜日のスイムトレーニングに行けた。



45分間だけだけど、元気をもらえるから・・・




最低限のストレッチ後、10分強あったので1分サークル
10本自主アップ。



ちょっとでも体を温めておかないとエンジンが掛からない。




コース始まる前に1本アップ追加。

コース開始

UP   4×50 1’30  私はFrとBaを25mで交互に

Kb   8×50 1’20  みんなの流れに助けられて
                何とかサークルアウトせずに!

Drill  4×25  1’10  スカーリング(ビート板はさみ)
     4×25  1’00  面かぶりキック真ん中までE後半H

Rec  50

S   5×50  1’20  H(なるべく長く休めるように帰っ
               て来て・・・物は言い様)

Down  2×50

Total  1200

あれぇ・・・コーチは1250って言ってたけど。

ちゃんと書き込みながらの数字だから1250ってことで。

自主スイムを加えて 1800m


元旦から    9100m

キックの後半はしびれてる足が言う事を聞かず攣っちゃう
かとドキドキだった。腰の痛みは引いて来たけど治った訳
じゃないから、やっぱりまだだましだましだわねぇ。。。




ちょっとだけでも泳げてはっぴー♪(長男に感謝!)

|

« 伯母との別れ | トップページ | オープン時以来の火曜スイトレ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伯母との別れ | トップページ | オープン時以来の火曜スイトレ(BlogPet) »