« 大変遅くなりました^_^; | トップページ | 昼のスイムトレーニング »

2009年1月 8日 (木)

嬉しっ♪嬉しっ♪初泳ぎ~~~ぃ♪



ルンルン♪




夫と息子が帰宅した時に「おっ!スイムトレーニング間
に合う!」、


と言っても食事の用意もありましたが、幸い昨夜は七草
粥(みんなが食べる為に我が家は夕食に食べます。)。



後は冷蔵庫からお節の残り物を物色してもらう事にして、





いざ行かん\(^o^)/




心うきうき♪自転車りんりん♪



プールサイドで以前のようにストレッチ&軽いドライラン
ド。


顔馴染みの皆さんと新年のご挨拶^m^



プールが余りに空いているのでびっくり・・・



でしたが、コースにはいつものメンバーが。


しかし、唯一夜のスイムトレーニングのコースなのに会
員さんが増えないのはどうしてなのかしら・・・

と最初からのメンバーとため息。

時間が半端(始まる時間20:45&練習時間45分間)
の所為かしら・・・などと語って見る。

もうすぐオープン1周年、あー、記念イベントは森田選手
の背泳ぎ講習会だって♪行けるかなぁ・・・行けたらいい
なぁ・・・おっと!また脱線。。。



もとい、

コースが始まり、

UP  6×50  1’30  

Kb  8×50  1’30
    4×25  1’00 ダイブからダッシュ

P   6×50  1’20 E/E  E/H×2 H/E×2 H/H

S   6×50  1’15

Down   50

Total   1450

自主Down  550

初泳ぎ距離  2000m


コースの終わり頃から体が温まって来て調子が出て感
があった。体がまだ忘れてなかったのかなぁ、私がロン
グディスタンススイマーって。



自主DownでFlyを泳いでびっくり!入水とキックが一緒
になって進まないし、およそバタフライには見えない泳ぎ
になってた。(と思う。)



でもまぁ、相変わらず忙しい行動でしたが兎に角泳げて

はっぴー♪\(^o^)/♪ でしたっ♪


|

« 大変遅くなりました^_^; | トップページ | 昼のスイムトレーニング »

コメント

私も8日が初泳ぎでした(^^)
一緒♪一緒♪

今年も忙しい合間を縫ってがんばろう(^0^)/

投稿: trick-0r-treat | 2009年1月 9日 (金) 07時28分

>trick-Or-treatちゃん
いつもコメントメルシーlovely
ごめん!水を差して・・・私の初日は7日の夜ぅhappy021歩リード・・・てかっ

はい♪縫いましょう縫いましょう\(^o^)/

投稿: カストル | 2009年1月 9日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変遅くなりました^_^; | トップページ | 昼のスイムトレーニング »