« オープン時以来の火曜スイトレ(BlogPet) | トップページ | 案の定の筋肉痛Σ(ノェ`*)ヘ »

2009年1月25日 (日)

本日のお品書き・・・いぇぃ(^_^)v


留守番が居てくれてる日で、家事雑用がいっぱいあっ
たんだけど。。。


ほっぽり出して行っちゃいました。てへっhappy02


激しい睡魔に襲われ、後で加筆・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直し、


シューズ持参じゃないと体操場でのストレッチは出来な
いので、




時間も無い事だし、いつものようにプールサイドでストレ
ッチ&少々のドライランド。



プールサイドから何とはなしにプールを眺めていたら、
おっ!、上手な人がいる。
仲良しのすみっぺさんでした。
今年初めてのご挨拶、なんと退会しちゃったってcrying



寂しいぃぃぃぃぃcrying




「まだ泳がないの~?」、


「うん!今日は一時間ノンストップが目標だから切りの
いい時間から泳ぐ」。



一緒に泳ぐ貴重な時間を断ってしまった。
(かなり迷ったのよthink心が折れそうになりました。)



何だか人が増えて来たように思えて予定を繰り上げ入水。



泳ぎ始めてすぐメゲテしまって、1000でストップ、




30秒休んですぐ泳ぎだす。でも今度は100を10本、2’05
サークルで、最後は1分サークル50を20本。


ノンストップ3000は、通信記録会で一度泳いだきり、
やっぱりめげるなぁsweat01



超久々の3000越えに大満足♪
(泳ぎになってるかどうかは今回二の次bleah


DownをIMで大きく2本、Total  3200m



元旦から   12300m



以前痛めた肩が首筋までじんわり痛くて泳げるかどうか
心配だったけど、やっぱり泳いでると忘れちゃうgood


で、上がった途端から痛み出す。


四十肩の時もそうだったけど、お鍋や包丁、洗濯物干し
は辛かったけど泳ぐのは平気だった。



なんて都合のいい痛みなんでしょうか・・・scissors




行けてラッキー♪泳げてハッピー♪

|

« オープン時以来の火曜スイトレ(BlogPet) | トップページ | 案の定の筋肉痛Σ(ノェ`*)ヘ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープン時以来の火曜スイトレ(BlogPet) | トップページ | 案の定の筋肉痛Σ(ノェ`*)ヘ »