« 30年のつけ^_^;(BlogPet) | トップページ | 嬉しっ♪嬉しっ♪初泳ぎ~~~ぃ♪ »

2009年1月 6日 (火)

大変遅くなりました^_^;



明けまして・・・のご挨拶はもうおしまいでcrying



寒に入ってしまったので『寒中見舞い申し上げ
ます!』

になってしまいました。




ココを覗いて下さっている皆々様、
昨年はお立ち寄りありがとうございましたlovely

今年も変わらずよろしくお付き合いの程お願い
申し上げます。




暮れから正月、やっとただいまPCの前に座っ
ております。

メールも凄いことになっていてひと時間かかり
ました。

いろんな事はぼちぼち始める事になりますが、
差し当って本日は義母の通院のお付き合い。



コースに泳ぎに行きたかったのですが帰宅が遅
くなりお預けweep



カストルは昨年より体の調子は良さげのような
気がしますが、義母の体調は日々弱っている
ので思うように予定が立てられないかも・・・



先が見えないのでいつも目の前の瞬間を後悔し
ないよう積み重ねて行こうと決めています。



みんなが幸せに過ごせたら自分もハッピー♪



(昨年初めて練習泳距離が200kを割ってしょぼんdown
今年はどうかなぁ・・・ピンク対決初代メンバーが揃うの
に一緒にエントリー出来ないかもweep






|

« 30年のつけ^_^;(BlogPet) | トップページ | 嬉しっ♪嬉しっ♪初泳ぎ~~~ぃ♪ »

コメント

仲間♪仲間♪

ちゃんと計算してないけど、私も200kmに届いていないはず!

今年もぼちぼち頑張りましょう♪

投稿: trick-0r-treat | 2009年1月 7日 (水) 08時57分

lovelytrick-Or-treatちゃん
いつもコメント本当にありがとぉnotes
今年はもっと減りそうな感じが今から必至・・・
納得してるつもりだけどやっぱり寂しいです。

出来る範囲で頑張ろうねrock、お互いに。

投稿: カストル | 2009年1月 7日 (水) 09時44分

きょうはおしまい挨拶したかった。

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年1月 7日 (水) 14時15分

ことしもよろしくお願いします。

自分なりのペースで泳げれば良しですよね。
ハッピーに(^O^)

投稿: ひげだるま。 | 2009年1月 8日 (木) 11時06分

heart04ひげだるま。さま
いつもコメント本当に嬉しいですlovely
全然行けない人に比べたら行けるだけ
はっぴーって事で、有難いです。
ゆっくりゆっくり・・・scissors

投稿: カストル | 2009年1月 8日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30年のつけ^_^;(BlogPet) | トップページ | 嬉しっ♪嬉しっ♪初泳ぎ~~~ぃ♪ »