« スイマー♪ | トップページ | それで留守番しなかった(BlogPet) »

2008年12月 5日 (金)

30分だけ・・・




当てにしてませんでしたが娘の帰宅&夫からの連絡で
泳ぎに行けることになりました。

ちゃちゃっと夫の晩酌のつまみを用意して、いざ!
(結局早寝の娘が役に立たず義母の入浴の介助は夫
wink




プールサイドでドライランドを行い、脈を上げて

1分サークル40本の予定で始めるも19本目で右足が
攣り、あえなく玉砕。


サークルも予定は1分が概ね1分と言う事で。




Downも攣り気味sadで5×50



プールサイドでストレッチをしましたが、火曜日に整形の
先生に指摘された『大腿直筋』のストレッチでお尻まで攣
りましたwobblyとほほです。



Total  1200m




元旦から   177,800m




今年も終わろうとしていますが200行かないのは最近
では始めてかも・・・寂しいですthinkが、まっ仕方ない。




細く長く、行けるだけ幸せってものですもんgood



久し振りのチラシ配りで足がガクガク・・・

|

« スイマー♪ | トップページ | それで留守番しなかった(BlogPet) »

コメント

30分でも泳ぎにいければいいですよね。

その気持ちがあれば、グーrock

投稿: ひげだるま。 | 2008年12月 5日 (金) 23時32分

じろ→30分しかないからやめとこうdespairdown
ゆっこりん→30分あるから泳ごうpunchup

ここが違うんだなぁ~って思いますですweep
テストを言い訳に1週間サボってる~crying
しかもひどい結果になりそうやしshock

何もしてないのに足攣りそうな感じですsweat02
(何もしてないからかsign02

投稿: じろ | 2008年12月 6日 (土) 07時36分

>ひげだるま。さま
小さな積み重ねをこつこつ・・・
頑張ります(  ̄^ ̄)ゞラジャ

>じろさま
私はテストのために1ヶ月休んじゃったbleah
でもそのおかげか、じっとしてたら痛いとこ
は無くなりましたgood。動かすと痛みが走る
箇所はまだ残ってますが・・・
なのでもう2ヶ月治療に行ってないです。

ちなみにお風呂代わりにプールに行くので
行ける時は10分でも行っちゃうぞ!
試験、頑張ってねrock


投稿: カストル | 2008年12月 7日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイマー♪ | トップページ | それで留守番しなかった(BlogPet) »