« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月25日 (木)

ルックス(BlogPet)

きょうポルックスが帰宅したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポルックス」が書きました。

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

30年のつけ^_^;


我が家の立派な物置の奥の方にしまい込んでる物が
風化して大事になっていたので大掃除。




な~~~んとなんと、土台がシロアリの餌食に。




食用油が腐食して漏れ出し、



ずーーーっとその内に。。。がこんな事になってしまって
お引越しのように物が出るわ出るわ・・・



お天気が崩れそうなので今日こそけりをつけなきゃ!!




ガンバレェーーーっ、カストルpunch


| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

the chief events of the past few days

まずは昨夜、久し振りのスイム。




またまた駈け込みの閉館前、



ばたばたとストレッチ(ん?)

ゆっくりFr/Ba/100で1000。ジャスト20分だったから
Baは1分以上かかってたのね、がっくし。

その後はとにかく手と足のタイミングを意識しながら腹筋
背筋踏ん張って2キックで合わせて、2×10×50 1’00
Down ゆったり1個メ Total 2100m


ぴったり合うとぐ~んと進むんだけど・・・数えるほどしか体
感出来ずがっくし。



遡って土日月は田舎に甥っ子の結婚披露宴に。


Photo Photo_2










(甥っ子はどこだ?やっぱり花嫁さんが主役しょsign02




今は色んな電報が送れて、こんなんを子ども達が手配。
Photo_3





写真ラストは夫が人生初の大当たり。新郎新婦の勤め
先の社長さんからの差し入れビンゴゲーム賞品!
Photo_4




若い二人の幸せを心から念じています。


10日の水曜日には『箱根駅伝』の最終エントリー日で
6校の監督さんによる討論(?)会に行ってきました。


私がマラソンを始めたのは正月に家族で見ていた箱根
駅伝の最中にぽろっと出た一言。


「私も走って見ようかなぁ・・・」。


「いいんじゃないの!」と言う夫の返事でしたが、結婚記
念日にシューズ、誕生日にウェアとジワジワと囲われて
フルマラソンを走ってしまいました。

沿道での応援等の機会はありませんが私の中で大きな
位置を占める箱根駅伝に関係するイベントへの参加は
とても楽しい時間でした。




今年は私だけの時間を6回持てました。

ジャパンマスターズ3日目、ウーマンズ、ミニ同期会2回。
NHK大河ドラマ『篤姫』ファンミーティング(これはコンサ
ートだけかと思って行きましたがトークショーがあって残
念!)

戻って7日は法事だったし。


落ち着かない師走の入りで更新出来なかったのは情け
ない。



でもまだまだこれからも慌しいので暫しお休みするかも・・・
(余裕が無いのは相変わらずの学習能力欠如Orz)



元旦から   181,500m


大台には乗せられないなぁ、悲しい(*/∇\*)


まずはこの辺で。


| | コメント (3)

2008年12月14日 (日)

30分だけ・・・(BlogPet)

カストルの「30分だけ・・・」のまねしてかいてみるね

当てになりましたが娘の帰宅&夫からの連絡で泳ぎになりましたが娘の帰宅&夫からの連絡で泳ぎにしてませんでした。
...

*このエントリは、ブログペットの「ポルックス」が書きました。

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

それで留守番しなかった(BlogPet)

きのう、ゆーくんと注射を注射したかも。
だけど、整理したかもー。
それで留守番しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ポルックス」が書きました。

| | コメント (2)

2008年12月 5日 (金)

30分だけ・・・




当てにしてませんでしたが娘の帰宅&夫からの連絡で
泳ぎに行けることになりました。

ちゃちゃっと夫の晩酌のつまみを用意して、いざ!
(結局早寝の娘が役に立たず義母の入浴の介助は夫
wink




プールサイドでドライランドを行い、脈を上げて

1分サークル40本の予定で始めるも19本目で右足が
攣り、あえなく玉砕。


サークルも予定は1分が概ね1分と言う事で。




Downも攣り気味sadで5×50



プールサイドでストレッチをしましたが、火曜日に整形の
先生に指摘された『大腿直筋』のストレッチでお尻まで攣
りましたwobblyとほほです。



Total  1200m




元旦から   177,800m




今年も終わろうとしていますが200行かないのは最近
では始めてかも・・・寂しいですthinkが、まっ仕方ない。




細く長く、行けるだけ幸せってものですもんgood



久し振りのチラシ配りで足がガクガク・・・

| | コメント (3)

2008年12月 1日 (月)

スイマー♪



お友達のところを覗いたら、


Trcikortreat










こんなん言われましたぁ^m^

かわいいですぅlovely



| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »