« 本日もプールへGO♪ | トップページ | スイムトレーニング(BlogPet) »

2008年11月13日 (木)

スイムトレーニング



今日はスイムを再開したら真っ先に出て見たかったコー
スにおじゃま。






久し振りのみなさまにご挨拶。





やっぱりほっとします。




大勢で泳ぐのはいろんな意味でしんどいですねぇ・・・




こうして打ってても頭が朦朧としています。




今夜は夕べのカレーを温めるだけなのでちょいとのんびり、




さて、思い出して書き留めとく事にいたしましょうflair
(思い出せるかが心配ですが・・・)



10分だけストレッチ、


UP   4×50   私はFr/Ba/25  1’30

K    6×50   Fr/Br/25     1’25
     6×25   プルブイ挟んでBr  ’50

P    6×25   Br    1’00
     6×25   ノーブレBr/ノーマルBr/12.5   1’00

S    6×25   Br
     3×100  Fr   ラスト25H  サークル無し
     6×25   dive/choice/12.5  1’00

Down    50

Total    1600
(あれぇ・・・コーチは1550って言ったcoldsweats01まっいっか)


元旦から    168,800m



一ヶ月振りに腹筋や背筋を控え目にしてるんだけど、ま
だ筋肉痛が出ないwobbly・・・なぜっdown




とにかくそれ程キツイメニューじゃないのに疲れた。
これが大勢で泳ぐメリット?happy02




|

« 本日もプールへGO♪ | トップページ | スイムトレーニング(BlogPet) »

コメント

わたくしも、きょうは久し振りに行きました。

カストルさんが出ると知っていたら、是が非でも行ったのですが・・・。

スタジオに出てしまいました。残念(^_^.)

サーキットは楽しかったのですが、あまり時間が合わなくて、出られる曜日が限られてるので、辞めることにしました。はやっ!!(^_^;)

またご一緒できるの楽しみにしています(*^_^*)

投稿: すみっぺ | 2008年11月13日 (木) 21時16分

>すみっぺさん
コメントメルシー♪
これからは時間をしっかり作ってコースに
出たいと思っています。
技術的には指導が殆ど無いようですが、み
なさんと一緒って言うのが魅力です\(^o^)/
今日は疲れました(/・_・\)

投稿: カストル | 2008年11月13日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もプールへGO♪ | トップページ | スイムトレーニング(BlogPet) »